reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン工房 BOULANGERIE KEN

仲良くさせて頂いているパン屋さんのパンをご紹介したいと思います。
その方のお店、BOULANGERIE KENさんはハードなパンが好きな友人から聞き、
大変気になっていたお店なのです。

出身が同じ県だった為、色々と分かり合える所があって、意気投合です^^
まだお店のほうにお邪魔した事が無いのですが、早く行ってみたくて仕方なくなりました。
 
届いた箱 は、重たい。。。
これはほんとにパンが入っているのかな?と疑うくらい、重たいのです。

中を見てみると、どれもこれもずっしりとした美味しそうなパンが
見たことないようなパン達です。ほんとにどれも美味しそう。
今まで色々なパン屋さんにお邪魔してきましたが、KENさんのはとても個性があって、
フィリングが色々とあるのが魅力だと思います。もちろん生地もとても美味しい。
それからご主人が生き物好きと言う事で、カメの形をしたパンなどがあります。
ほかにも季節限定で、色々な生き物が登場するみたい^^

では、早速。

DSC04614.jpg

味噌ナッツベーグル  170円
DSC04639.jpg

珈琲マロンベーグル  (たぶん170円)
DSC04636.jpg

黒胡麻餡白玉ベーグル  170円
DSC04630.jpg

明太子チーズベーグル  170円
DSC04631.jpg

かぼちゃチーズベーグル  170円  かぼちゃのシチュー入り
DSC04634.jpg

グリーンバジェットベーグル  170円  ほうれん草生地・ベーコン・トマト・チーズ入り
DSC04635.jpg

栗クリームチーズのバトン  180円
DSC04659.jpg

ワニガメ  250円  チーズ・カシューナッツ・ブラックペッパー
DSC04653.jpg

モラセスノアマロン  400円  ハーフサイズ有
DSC04649.jpg

ルヴァンナチュレレザンノア  350円  
DSC04640.jpg

ほうれん草とカレーのリュスティック  130円
DSC04665.jpg

と、ほんとに様々な種類があります。しかもとても買いやすいお値段。嬉しい
ネット販売用のメニュー表を頂いたのですがなんとベーグルだけで100種類を超えていました。
凄すぎです^^;

DSC04679.jpg
 
ラミネートして大事にとってあります。
パンがお好きなあなた、是非注文一緒にしましょう。見たい方は声掛けてくださいね。
どれも美味しいですよ。ベーグルはムチっとしてるけれど、引きが強すぎず噛み切れるので
お子様にもお勧めです
モラセスノアマロンはむっちりとした感じの生地にマロンと胡桃がぎっしり。
とても贅沢なパンでした。パンと言うか、品のある和菓子のよう^^
どれもこれも美味しくて、ほんとに太りそうです。

是非今度お店のほうにお邪魔します^^
hiroさんどうもありがとうございました~








テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/30(月) 00:13:29|
  2. ぱん屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スティックスティック♪ | ホーム | ブレット&サーカス>>

コメント

ワニがめ食いたい
  1. 2010/08/31(火) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. ブーちゃん #-
  4. [ 編集]

ブーちゃんへ

ナッツがぎっしりなんだよ~e-446
甲羅が硬いように、パンもかなりハードだよ
ザクザクしててたっぷりのナッツと、たまにチーズの塩気が来て美味しいの☆
ぶーちゃん好きそうだねぇ^^
  1. 2010/08/31(火) 18:43:55 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

すげ~いっぱいだ!!
頼むとき一緒によろしく♪
  1. 2010/08/31(火) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

ベーグルは中身も沢山入ってるよぉ
私達でお取り寄せクラブ立ち上げましょうか 笑
  1. 2010/09/01(水) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/100-65709f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
