reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Photoback 

以前より作っていた本、Photobackが完成しました。

自己満足の世界でお恥ずかしいので、直接のリンクは貼り付けません
でも、せっかく作ったので暇で仕方ない方、探してご覧下さい。 笑

教えてくれたmonica-R*さんどうもありがとう^^ 
時間かかったけど、楽しいね
色々と好きな事が一緒なmonica-R*さん、これからも情報よろしくです 笑




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/06(月) 21:04:04|
  2. 習い事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<届きました | ホーム | 素敵な贈り物>>

コメント

recoさんみ~っけ♪
いや~ん♪めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~♪
彼も小さく写ってますか??
「キャーキャー」言いながら見ちゃいましたぁ^m^

お写真も勿論のこと、文章もとっても上手ですね。^^
全てがバランス良く、そして丁寧に作られていて、読み応えがありました♪
とっても素敵な一冊になりましたね!!

書店に並んでいたら、絶対買ってますょ。^^
完成おめでとうございます♪
そして、夢目指して頑張ってくださぃ。
応援しています^^
  1. 2010/09/06(月) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. monica* #-
  4. [ 編集]

monica* さんへ

早いですね~e-446e-330
いやー、文章とかやたら恥ずかしいのですが、
教室でお世話になった先生とか、もちろん教えてくれたmonica* さんにも感謝してるので、
見てもらえたらな、なんて思いまして。。
でも、やっぱり顔も出てるし恥ずかしいですねぇ 
自己満足ですよ自己満足 あははは

実物がもうすぐ届く予定なので、またそれを見て次作っちゃいそうe-349e-129

本じゃなくて、一番はお店ですよね 頑張ります^^;
  1. 2010/09/06(月) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

素敵!!

recoちゃんお久しぶり。
やっとちび達も新学期になり一人時間が持てるようになりました。

写真みさせてもらったよ~。
とっても素敵だった・・・。

本当にセンスがよくて羨ましい。
何よりrecoちゃんがとてもキラキラしていて、嬉しくなりました。(もちろんダーリンも見逃さなかったよ~)

元気がもらえる一冊だね。

あたしもパンシェルジュ3級の勉強を始めたよ。
間違いは訂正されていた本だったようで安心したよ。
教えてくれてありがとう。

ではお互いがんばろうね。


  1. 2010/09/06(月) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. mayu #fFzRLFTs
  4. [ 編集]

mayuちゃんへ

おちびちゃんっていくつなのかな。e-250
もしかして小学生だったりする???!そんなに大きいお子さんいたの?
見えなーい 

でも、おねーちゃんも大変って言ってます。
どこも早く夏休み終わって欲しいって思ってるみたいですね 笑e-446

パンシェルジュ受験決めたんだね♪嬉しい 一緒に頑張ろうね~^^
本は、恥ずかしいのでコメント出来ません。2時間位だけ直接リンクにしました。
もう限界です 笑
  1. 2010/09/07(火) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

ん?
どうやったら見れるの!?おせーてーーーっ
  1. 2010/09/07(火) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

かおりんへ

ここに書いたら意味ないでしょー
といいつつ・・
えーと、トップページのSTGEみんなの作品って所から見れるよ。
他の方の作品もなかなか面白いよ^^
ご馳走様って感じで 笑
あー、自分好きが集まってるーみたいな 
かおりんも是非あらきんぐさんとの写真本作ってみてちょ
なかなか面白いよーe-446
  1. 2010/09/08(水) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

見れた!

カッコイイね~~
あたしも作ってみたいな、こういうの!

パンが焼きあがったときの笑顔がめっちゃ輝いてるね、今までで一番良い顔してるよ♪(知り合ってからまだそんなに長くないけどw)

いろんな人のがあるね、個人的に自分大好きな人無理だわーー w

  1. 2010/09/09(木) 11:46:51 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

かおりんへ

かおりんが撮ってくれた写真も使わせてもらったよー^^
撮ってくれてさんきゅーですe-446
今見るってのより、暫くしてから開くと面白いだろうねぇ

でもこれも随分前からの写真が混じってるから、それなりに面白いけどね
だから、こんな普段の時まで写真?って思わずに、普通の時のも撮っとくといいよー
普段の写真のほうがはるかに面白い作品になるよ

おちゃらけバージョンも作ってみたいもんe-297e-264
  1. 2010/09/09(木) 19:33:55 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/103-8ce52892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
