reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の結婚式

先日友人の結婚式にお呼ばれして、仙台まで行ってきました。
ずうっと天気が良くなかったのに、その日は秋晴れ!

DSC05003.jpg

青空の下、素敵な式に参列でき、また幸せな二人を見ることが出来て、最高の一日でした。

DSC05147.jpg

新婦こだわりのブッフェスタイルのデザート
天気も良くて、色とりどりのケーキや果物達がとっても綺麗。

DSC05144.jpg

そして、友人とウェルカムボードなどをプレゼント。
私はオーダーメイドして頂いたリースと、パン色々。

リースは何度かお世話になっているmonica-R*さんにお願いしました^^
いつも素敵な物を作ってくれます。今回はサンキャッチャーのクリスタルがついていて、
通した光はキラキラと乱反射してとても綺麗なのです。
monica-R*さん、どうもありがとうございました。

パンは、以前にお世話になったパン屋さんのシェフにお願いして作って頂きました。
このバスケットに入っている丸いパン、クープがハートになっています。

DSC04917.jpg

そしてどうしても作りたかったハートのハードパン。
マロングラッセとホワイトチョコ入りのバトン生地で作って頂きました。
しかもサイズ違いで2つ。さすが、最高に素敵な出来です
シェフ、ムッシュどうもありがとう~

DSC04867.jpg

ウェディングケーキは付き合って11年目と言う事で、
大きなケーキの周りに小さなケーキが10個囲んであります。
すっごく可愛かった^^
素敵なアイディアです。

DSC05063.jpg

それにしても18から11年か。凄く長いですね^^
でも、こうしてこの日が迎えられる事は、私にとっても嬉しい事です。

DSC04961.jpg

お二人とも、末永くお幸せにね




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/28(火) 20:35:05|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蒸し野菜 | ホーム | これ食べたかった>>

コメント

屋外でのウェディングパーティー!
その昔(笑)、憧れました~。
爽やかなお天気そうで、ホントよかったですね。
  1. 2010/09/28(火) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. 梨子 #EdWIG9x2
  4. [ 編集]

梨子さんへ

ほんとに当日ぱ~っと晴れてほんとに良かったですよ^^
一生に一度の日がこうなるってやっぱり素敵な事☆
雨じゃほんと可愛そうですよね~
  1. 2010/09/29(水) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

すんごい天気良いし、スィーツも超美味そう(≧∇≦)b

それにしても花嫁さん、結構がたい良いね^^;
せっかく頑張って鍛えたのに、背中の肉が取れてないよΣ(゚д゚lll)ガーン

って、コレワタシデスネ・・

ほんと良い結婚式だった^^
reco嬢やお姐には前泊までしてもらって、こんなにステキに飾り付けてもらって・・・リースも今、うちに来て、飾る場所を確保してるよ~!パンもうまかったよ!持ってくるの忘れたから、冷凍してもらって今度実家に帰ったときに引き取ってくるー!
こんなにステキなすばらしい日は今まで生きてきた日々の中かで、ぶっちぎりで1番だよ!
こんなすてきな写真までたくさん撮ってるとは・・
後でデータくれー!
だって、ゲストの人たちから見てどんな感じだったのか、見てみたいもんっ

ほんと、いろいろありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
reco嬢が結婚する時はうちも張り切ってステキに仕上げるから、楽しみにして居てよねb( ゚ー^)
  1. 2010/09/30(木) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

もっちちゃんへ

凄く可愛らしい花嫁さんだったよ~e-445
だんなさんも身体(身長)大きいし、ガタイ良くなんて見えなかったよ。
凄く可愛らしくてお似合いでした^^

花嫁は不在にすることが多いから、居ない時がどんなか気になるよね。
お料理も美味しかったし、何しろ、11個のウエディングケーキが一番美味しかった~!

データちょっと待っててね^^
いや~、ほんと良い式でした。呼んでくれてありがとうね。
私も素敵な時間を一緒に過ごすことが出来てよかったよ。
もっちこれからも仲良しでいてね~e-446

けんさんにも宜しくお伝え下さい^^
  1. 2010/09/30(木) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/114-d91d7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
