reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し野菜

私はしゃぶしゃぶ温野菜が大好きなのです。寒くなってくると、鍋 っていいですよね~。

DSC05232.jpg

蒸したのにも最近はまっています。
スチームクッカーって最近出ましたよね?いや、最近じゃないけど、流行ってますよね??
欲しいような、そこまで要らないような。。

お持ちの方いましたら、感想教えて下さい。
たぶん自分が買ったら直ぐに飽きるのは分かってるんですけど、好きなんですよね~こーゆーの。
ワッフルメーカーとか、ホットサンドメーカー、ヨーグルトメーカーとかたこ焼き器とか 。。
それにしか使えないって物がやたらと好きなのです。
うちの二番目のお兄ちゃんもきっと似てるから分かってくれるはず。

柚子ポン買って蒸し野菜してますよ~
じゃが芋とか塩だけで最高に美味しい。

まぁ、めんどくさがりな私が
こうして蒸し器を出して使ってるのには訳がありまして、
先日スマステーションで紹介されてたこれが届いて、奥から出してきたのですよ。
(基本的にこういう紹介のしかた見づらいし、オーバーすぎて嫌いなの。だから注文したのは珍しい)

食べてみると・・。
うんまーい

海老シュウマイも、フカヒレ肉まんも!味付けはちょっと濃い目なのでそのままで^^
まだこの2種類しか食べてないけど、これは絶対お勧めです。
送料込みで\1,980!かなりお得。もすこし多いの注文すれば良かった~


これから注文する方、間違いないから多いの注文しちゃってくださいね^^
初めの一回だけみたいなのでご注意下さい。








テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/30(木) 21:46:27|
  2. お料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近食べてるパン | ホーム | 友人の結婚式>>

コメント

こんばんわ♪
スチームクッカーは持ってないです~^^
でも友達がルクエを使ってて便利って言うのは
聞きましたよ♪
温野菜美味しいですよね~
私も大好き!私は塩ポン酢で食べる事が多いです!
ヨーグルトメーカー・・・うちにある。笑
結局ヨーグルト買ってくる事の方が美味しいんだけど
機械で作ったヨーグルトは滑らかで酸味も少なくて
美味しいんです♪
今は、かの有名なワッフルメーカーをポチろうか
どうしようか迷い中です。。
recoさんお持ちですか?使うかな~??
そうそう!例のモノ(笑)買いました!
で、今日早速つけましたー(^m^)
これは・・・・暖かい!!!笑
  1. 2010/10/01(金) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. saku #jnRiruIs
  4. [ 編集]

saku さんへ

ついにでびゅーされたんですね^m^
きっとこの冬は手離せなくなりますね 

絶対カラダにもいいはずe-348

うちにはモッフルメーカーがあります 笑
ワッフルも焼けるかななんて思ってたけど、ダメでしたe-259
餅専用だからだと思うんですけど、温度が高すぎて表面しか焼けないの。

ワッフルメーカー欲しいけど、このモッフルメーカーの現在の登場回数を数えると、
ワッフルメーカーが欲しいとは言えない状態です^^;

ヨーグルトメーカーもお持ちなんですね くくくっ
やっぱり似てるかもー 笑
二人でお買い物したら大変な事になりそう でも超楽しそう
  1. 2010/10/01(金) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/115-71184d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
