reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベーグルと手ぬぐいと食べるラー油

お友達のてしこちゃんより、Legameのベーグルと手ぬぐいを頂きました

DSC05505.jpg

recoさんにぴったりや と、笑ってプレゼントしてくれたのがこの手ぬぐい。

DSC05507.jpg

手ぬぐいを包んでいた帯には、パン大好きと書かれてありました。確かに ^^

いや~、私がパン好きと言う事が、こうして伝わってるという事はほんとに嬉しいです
どうもありがとう。大事に使わせて頂きます^^

お芋と胡麻のベーグルちょこっと齧ったけど、優しい味わいね。そのままが一番美味しいかも。
甘さも丁度良くない?明日は温めてトーストして頂くね~^^
それからお取り寄せの本、じっくり見させて頂きます^^

わざわざどうもありがとう~^^

そしてこちらは食べるラー油。かおりんに頂きました。

DSC05519.jpg

気になってネットでさがしていたけど、いつも即完売。今はようやく買えるようになったみたいです
期待はそこまでしなくて、一口ぱくり。

うんま~!!!
あまりの美味しさに、えっっ??!えっっ??!って。 笑
まだ食べて居ない方は是非是非お試しください。
本家本元、桃屋のラー油もわけてもらえるとの事なので、今からとっても楽しみです^^♪



  1. 2010/10/11(月) 22:38:48|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブランジェリーケン | ホーム | 行ってきました合羽橋>>

コメント

手ぬぐいの上にrecoさんお手製のパンをのっけて
写真をとってくれ~
よろしく!!
  1. 2010/10/16(土) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

こんなんでいいかな~
どう?
でも、絵が全部写りきらない
ぱん好きの冷凍庫はようやく少し隙間が空いてきましたよ^^
  1. 2010/10/17(日) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/122-9e44dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
