reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランジェリーケン

先日合羽橋の帰り道にブランジェリーケンさんに寄らせて頂きました。

DSC05471.jpg

到着したのは17:30・・。約束よりだいぶ遅れてごめんなさい。

可愛い息子さんが笑顔で迎えてくれました
ケンさんにお会いした事ないけど写真では拝見してました。
ケンさんにそっくりなの。2歳って言ってました^^
凄く可愛いくて、パンと一緒に連れて帰りたかった。なんて・・^^; ホントに、ニコニコx2してるの

一緒に写真いいかなと聞くと、カメラ目線に。
シャッターの音がお気に入りのようで、カシャッとシャッターを切ると、
きゃはははって喜んで凄く良い顔してくれました^^
小さい子のいい笑顔を、こんなに苦労せずに撮れたのは初めてでした^^
今度プリントしてプレゼントしよ♪

では、では、一部ですがパンのご紹介。
カスクルートサンド。4種買いました。

DSC05473.jpg

これはたぶんパストラミ。
他はツナと、ペッパーポークと、ハムチーズ。
姉のはじゃが芋みたいなのがたっぷり入ってるパンでした。
このカスクルートサンドがどれも激ウマでして・・。
発送不可 なので、今度はいつ食べれる事やら・・


坊っちゃん南瓜のブリオッシュ。 表面クッキー生地。季節限定。

DSC05483.jpg

の、断面。 間に濃厚クリーム入り。

DSC05502.jpg

アップルシナモンベーグル。 クリームチーズ入り。

DSC05521.jpg

餡クロワッサン。

DSC05489.jpg

ラズベリー とパイ生地と、クッキー生地と・・。ごめんなさい。名前忘れました。

DSC05497.jpg

ラズ?クラン?ベリーとクリームが入ったしっとり、ずっしりとしたパン。

DSC05499.jpg

マロンとクリームのサンド。 これも季節限定。

DSC05487.jpg

キウイとサワークリームのクロワッサン。

DSC05504.jpg

どれも美味しかったけど、今回のナンバーワンはカスクルートサンド!
そしてキウイの酸味が良かった~!! パステルカラーだから、食べるまでホントは怖かったけど・・

ご馳走様でした~
でもやっぱり全部はまだ食べれてません。またいつかお邪魔しま~す



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/13(水) 18:20:17|
  2. ぱん屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3食パンと、ミラクルフルーツ | ホーム | ベーグルと手ぬぐいと食べるラー油>>

コメント

お裾分け、ごちそうさま^^
ベリー系のパンはクルミががっつり入ってて美味かったぜよ!

やっぱ、人気パン店は違うね!
クロワッサンにキウイを挟むとは・・・
この辺じゃ見かけない発想っっ(≧∇≦)
やっぱり、いつもいろいろ研究してるんだろうね

しかもクロワッサンも油っぽくない感じがするね
普通、上の部分ってばさばさになってるけど、
とても綺麗☆こりゃ食べてみたいね♪

有名店でもバイトは募集してるんだねー
それにもびっくりだなー
  1. 2010/10/13(水) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

もっちへ

あはははは
もっちは見るとこ違うな~ 面白いe-454
少しずつでゴメンね。
キウイのクロワッサンは、面白いし、美味しいの。
酸味が好きな私にぴったりだったよ^^
発想が凄いよね 
今日は3色パンを焼いてます。変な組み合わせだよ
美味くいったら持って行きます
  1. 2010/10/14(木) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/123-3be65b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
