reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい悲しい

友人が転職の為、先日会社をやめました。
自信がある物はこのパンだけなのですと、食パンを焼いて渡しました。

数日前のパン、塩っこくてごめんね。

DSC06583.jpg

あっちでも頑張ってね~
新しい命も生まれて更に頑張るんだよ~!!



えー、こちらは焼印。  
作って頂きました。お安くね、お安く。

DSC06588.jpg

こちらは、私の夢の為にパンを注文してくれた方へ焼き上げた、湯捏ね食パン。
と、ペッパーチーズベーグル。 のスタンプお気に入りです

DSC06595.jpg

そうだ、この方、メガネが好きって言ってた ^^
次はメガネの焼印作ってもらおう


まだまだ未熟で、パンは腰折れするし、フランス生地は上手く焼けないなど、、
泣きそうになりました。
あー、勉強しなくちゃ。練習しなくちゃ。

その他、木苺とクリームチーズのベーグルサンド など。
注文してくれたMさん、ほんとにどうもありがとうございました。



今回姉の工房でパンを作ったのですが、
以前に姪に作ってあげた手提げ袋が置いてあるのに気がついて、中を見てみると、
教科書など勉強セットが入っていて、使ってくれてるんだ~って嬉しくなりました。

DSC06593.jpg

もうきっと押入れだと思ってた。
へなへなのバック使ってくれてありがとう、まいちゃん。おばちゃん嬉しいよ





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/23(日) 22:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつの間に | ホーム | テキサス2>>

コメント

パン、本当にありがとうございました♪
ハイエナのように常にお腹を減らしている子供達に狙われながら、なんとか写真を撮り終え、子供達がグッスリ眠ってから頂こうと冷凍庫に、こっそり仕舞いました。^^;
長女が、「チーズの食べたい~」と言っていたので、
こっそりあげたいと思います。^^
なんせ、次女の食べ方ときたら、もったいない食べ方をするので、あげられませ~~ん(><)
お振込の済ませましたので、ご確認のほどよろしくお願いします^^v

recoさんは、パンだけだなくお裁縫も上手なんですねぇ~♪
姪っこちゃんへのバッグすごい可愛い~~~~!!!
ビーズがたまらなく可愛いですねぇ~♪
生地の組み合わせとか、思いっきりツボです(笑)
優しい雰囲気が、recoさんらしいですね♪^-^
  1. 2011/01/24(月) 17:23:33 |
  2. URL |
  3. monica* #-
  4. [ 編集]

monica* さんへ

ほんとにこちらこそありがとうございましたe-466
代金なんて頂けるようなパンでもないのに、しっかり頂いてしまって申し訳ありません。
後日おかしい金額を確認させて頂きます。
どうして勝手に割り増しして振り込んだのですかーe-443

裁縫は得意ではありません。
こうして色々な物にかじりついては飽きてまた違う物に・・と、
ほんと飽きっぽくって。
でもパンだけはずーっと続いていますね。なのに腕が上がらないのはやり方が悪いんでしょうね。
それか、才能がないかe-351

パン、お口に合えばいいです。
焼き直すとほんとに食感を変えるので、色々試して見てくださいe-446
チンはもっちりさせたい時。
トーストは、さっくり。水をつけてトーストはざっくり。
私も気分で色々分けています^^ 

ほんとうにどうもありがとうございました~e-446

  1. 2011/01/24(月) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/166-101f361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
