reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新築祝い

今日は写真が沢山です。
姉夫婦が家を新築したので、お祝いを持って行ってきました^^

DSC02053.jpg

外観の写真を撮ろうと思っていたのですが、
あいにくの雨で、今回はあきらめました。
焦げ茶色と柔らかなベージュです。今度快晴の空の時にまた撮って来よう^^

キッチンには細長い窓があり、グリーンを沢山置いたら可愛いですよね。
光も差し込み、日中はとても明るいキッチンです。
今回はこちらの素敵なリースの力をお借りしちゃっています。

DSC02089.jpg

このリースは、私がネットで見つけたとーっっても素敵なshopさんで、
Warmthさんと言います。
写真を見ているだけでとても癒されるものでした。

DSC02052.jpg

今までお花に全く興味がなかった私が、自分でもびっくりするほど心にぐぐっときたのです。
これは本当に作る方のセンスと、強い気持ちなのでしょうね。
それ以来、グリーンやドライフラワーが好きになりました。
monicaさんが作る作品はどれも素敵で、バランスというか何というのか、大人なセンスを感じました。
やはり才能というのは、興味がなかった人をここまで変える力があるのですね。

当時リースのプレゼント企画があり、私は早速応募
そしたら!なんと当選したのです。
あのときの素敵なリース、飾って大事にしています^^
お部屋に一つあるだけで雰囲気がぐんと違いますよ。
monicaさん、本当にありがとうございました。

歳も近いと言うことで、あれ以来仲良くして頂いております。
まったく遠く離れた場所で、会ったことも無いのに
こんな風にお付き合いして頂けるなんて本当に素敵な事です。
またお世話になりたいと思っていますので、今後もよろしくお願い致します


こちらは姉が作ってくれたカレーです。圧力鍋の良さを、熱く熱く語っていただきました。
確かにお米の艶の違いにびっくり   私も一つ買ってみようかな・・

DSC02073.jpg

これはお祝いの一つ、高級なケーキ 笑

DSC02090.jpg

雑貨も飾ってもらえたらいいなと言うことでこんなのも

DSC02080.jpg

また行くねおねーちゃん^^
今度はパン工房完成させて一緒に作ろうね



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/04(日) 02:05:28|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バック | ホーム | リュスティック生地>>

コメント

お無沙汰してます♪
こんなに素敵に紹介してくださっていたのにぃ~、
気づいたのが6日後だなんて、ショックー!!(T_T)
いっぱいいっぱい褒めていただいて、
嬉しいやら、お恥ずかしいやら・・・ですぅ。(>▽<)♪
ありがとうございます!
こんなに素敵なお姉さまのお家に飾って頂いているなんて、
嬉しい限りです。^-^
recoさんの雑貨のチョイスも素敵ですねぇ!♪
ジャンクな感じがお好きなのかな?^ー^
お写真の撮り方が上手だから、リースも映えて見えますね。
感謝感謝です~♪
こちらこそ、末永いおつきあいお願いします♪
いつか、会いましょうねぇ!!^▽^お茶お茶~♪
  1. 2010/04/10(土) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. monica-R* #-
  4. [ 編集]

monica-R*さんへ

また遊びにきて頂きありがとうございます^^!

嬉しいです お茶お茶っっ て 笑

いつかお会いして色んな事話したいですね
これほんとに実現させましょう♪
お花の話しも、雑貨のお話も・・お菓子もパンも。

この雑貨は私が好きなお店の福袋でして・・実はお正月から既に用意していたのです。
WITH-HEARTって言うお店。良かったら覗いてみてね^^
手頃な値段の物から、良い値段の物まであって、なかなかのお気に入りのお店です。
オーナーさんなのかな、凄く素敵な方で。やっぱりこっちが地元ではないみたい 笑

いつ会えるんだろう^^
monicaさんに会える日まで、パンとお菓子の腕磨いておきますからね~^^!
  1. 2010/04/10(土) 20:27:44 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/23-3819f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
