reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須

先日行った那須で、たまたま通った場所を
可愛らしい馬が歩いていました。
正式には那須塩原です。

DSC08819.jpg

この日は涼しく23℃くらいといった所でしょうか。
その中で、お馬さんは人を乗せた車を引っ張っています。

今日は涼しいからだいぶいいのかな。

でも、ぐいぐいとバケツの水を飲んでいたよ。
そりゃ大変だよね。
このお馬さん、ほんとに大きいの。
おじさんの胴体より首が太い。こんなに大きなお馬さんは初めてみました。
でも可愛いの  可愛い格好をさせられてるせいだけど^^;

DSC08823.jpg

この日はほんとに天気も良くて、
気温も低く、過ごしやすかったです。

こちらは那須の道の駅。

DSC08825.jpg

DSC08829.jpg

新鮮なお野菜がたくさん
私はブルーベリーと、じゃが芋を買いました。
じゃが芋はこんなに入って100円
最高ですね^^

DSC08912.jpg


天気もいいし、涼しいので(これが一番重要)
千本松牧場にも立ち寄ってきました。
こちらお勧めですよ^^
入場料100円で動物達と遊べます。

DSC08899.jpg

ヤギが高い所に立ってるの。
お気に入りの場所なんでしょうね。

DSC08873.jpg

餌も販売しています。あ、私は買いませんでした^^;

DSC08875.jpg

うさぎも可愛い。

DSC08855.jpg

お子さんがいらっしゃる方にお勧めなので、
機会があったら是非行ってみてくださいね^^



そして帰宅後直ぐに、新鮮なブルーベリーを丁寧に洗い、
ジャム作りです

DSC08914.jpg

ジャムが増えて、ジャム屋さんになってきました。

DSC08927.jpg




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/25(月) 08:12:09|
  2. 那須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<べじたりあん | ホーム | >>

コメント

千本松懐かしい~~!!
小さいころよく行ってたよ!
あそこのアイスクリームおいしいよ~って
もう遅いよね^^;

お隣の那須野が原公園もオススメよ♪
おいしいものはないけど、
超デカイ公園っす。
  1. 2011/07/30(土) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. tukabo #-
  4. [ 編集]

tukabo さんへ

おお~っ!!
久しぶり~
元気にしてたぁv-408
旦那さんも元気にしてるかな^^
こどもさんも大きくなったでしょう

そうなんだね、今度行った時に寄ってみよう♪
アイス??
食べてこなかったなー
全くお金落とさずに帰ってしまったよ
使えない観光客だね 笑

また遊びにきてね~^^
旦那さんにもよろしく伝えて下さいっe-463

  1. 2011/07/30(土) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/234-e7c8f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
