reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイの朝

ちょいちょいハワイ写真挟んで行きますので、
ご了承下さいませ。

ハワイの朝です。

DSC09664.jpg

ワイキキ周辺のビーチを朝散歩しました。
とにかく朝早くても、走っている人や散歩する人が沢山います。

朝がとにかく気持ちいいのです。
涼しくて心地よい風。
湿度が低いお陰でほんとに気持ちいい。


朝ごはんを買いに、散歩しながらふらふらと。

サンドイッチとアイスクリーム、カットフルーツのお店、Henry's Placeへ。
ヘンリーおじいちゃんはその日居なかったな。

DSC09688.jpg

人気のサンドと、アイス、カットフルーツを。
サンドは私にはちょっとしょっぱかった。

野菜 がサンドされてたら丁度よかったかなぁ。


腹ごしらえをしたら、シーカヤック。

DSC09702.jpg

カヤックを台車に載せてゴロゴロと引っ張って行きます。
川で練習後、海へ。

川の時は楽で楽しかったのに、
海に行ったら波が高くて、深い所まで行くのに苦労しました。

川と海をつなぐ工事してたよ。
これで楽チンになるね。

DSC09714.jpg

今写真を見ると、風が強くなったのが分かるね。
雲が流れてる。





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2011/10/07(金) 08:15:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツォップ | ホーム | お芋入りあんぱんとミルククッペ>>

コメント

きれいですね~

綺麗に撮れてますね~
ヘンリーズプレイスのサンドイッチ
僕も大好きです。
パンがしっとりしてて、ホテルの冷蔵庫に入れといて
次の日に食してもパンが美味しいままなのに驚いたもんです。

シーカヤックもしてきたんですね!
防水カメラのお友達はうまく撮りはったんかなぁ?

ハワイの湿気が少ない、あの癒される大気は最高に好きです。
あ~また行きたいです!
  1. 2011/10/08(土) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

翌日でも柔らかいんですか!
それは凄いですね~
あの黒っぽいのは何の粉で作ってるんだろう。
パン好きだとこういう事が気になります^^;

防水カメラはですね・・
笑 笑
ダメですね 話すまえから笑っちゃう。

水に入れたらプクプクと空気が出てきて、
これ中に水入ってってないか??! みたいな感じで、
ほぼ使ってないみたいです。
しかも、写りも微妙だったらしく・・ ^m^
笑う私達って酷い 笑

カヤックは結構スイスイト進みますね。
台車のハズレを引いてしまうと、
ほんとに重たくて大変なので、もしチャレンジするときには、
台車の位置がズレない物がいいですよ。(留めるゴムの長さが同じ物が良さそう)
引っ張っているうちに、タイヤの位置が後ろに行くと、
重くて重くて。

あの湿度最高ですね。
空気感を忘れない為にも、写真っていいですね~^^

でもHiroshi883 さんのブログに行けば、
いつでもあの空気感を感じられちゃいますからねe-446
リラクゼーションさせて頂いてますよ~
  1. 2011/10/08(土) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

防水・・・

防水カメラが即沈没ですか!
お友達には悪いけど可笑しいです・・・(笑)

まあ自分のなら怒り心頭でクレーム、返金、慰謝料ですね。
カメラと旅費に高いお金払って、思い出撮ろうと旅立ったのに。
しかし酷い話ですよね。
ちなみにどこのカメラだったんでしょう?
うちはキャノンのにしようと思ってるんですが・・・

カヤックのアドバイスありがとうございます。
ラニカイの海の上を散歩するって夢です。
でもなぜかまだ未体験・・・いかんですね。

recoさんの写真も癒してくれますよ~
またお邪魔しますね~
  1. 2011/10/09(日) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

キャノンではなかったと思います^^
そこは間違い無いので安心してください。

んー、なんだったかな。
分かったらコメント出しますね^^

カヤックは浅瀬を越えて乗り込むまでがちょっと大変なのと、
日焼け対策ばっちりしておかないと酷い事になります。
私はラッシュガードとやらを着て行きました。
意外と良かったです^^

でもこれも海の上なので、カメラは持っていけないんですよね。
防水バックと言う大きな麻袋みたいな物がレンタル($3)出来るのですが、
私は信用出来ずに止めました^^;
ちなみにロッカーも$3。
(良ーく考えると誰でも簡単に開けられる鍵です^^;こんな事言っちゃダメだね)

あと、もしカヤックをされるなら、
おしりの下に敷く背もたれ付きのクッションは必須です。
$3でレンタル出来ます。
これが無いと、きつすぎる思い出だけになる事でしょう

なんやかんやで$50くらいになってしまいます。
体力気力共にある時に是非お試し下さい^^

  1. 2011/10/09(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/260-82ec65f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
