reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイルア・ラニカイビーチ

どこからカイルアビーチで、何処までラニカイビーチなのか良くわかりませんが、^^;
とにかく美しかったです。

天国の海と呼ばれるだけの事はありました。
ワイキキからちょっと離れているので、
人も少なくて、そしてこの見晴らす限りの綺麗な海と空と(ハワイらしい)建物。

ここは高い場所から見渡せるので、更にいい景色なのです。

車の赤も映えますね~

DSC09770.jpg

こんな場所にお家を持っている方が羨ましいですね。
毎日目が覚めるとこの景色です。

清々しい気持ちで、何にでもチャレンジ出来る気持ちになりますね!


テクテク歩いて、海辺に行く通りを抜ければ・・
(サーフフェスティバルがあるみたいですね)

DSC09781.jpg

またまた素敵なお庭のお宅の前に広がる、白い砂とエメラルドの海。

何て場所にお家があるんだー
整った芝生・・。きっとお金持ちさんのお家ですね。


DSC09785.jpg
 

見渡せる場所からの一枚も。


DSC09763.jpg


本日は空気を感じて頂きたく、大きなサイズで載せてみました。
皆様如何でしたでしょうか~




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2011/10/12(水) 05:53:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アップルピーラー | ホーム | Buzz's Original Steak House>>

コメント

やっぱり

オアフ島に来れば、ここは外せませんね~!
癒し力はここが一番強いと思います。

綺麗に上手に撮れてるじゃあないですか!
気持ちの良い景色の感動をちゃんと収められてますねー
一枚目の所、こういう撮り方思いつきませんでした。
ラニカイの入口、来たぞーって感じが湧きあがるポイントです。

こないだの写真でも思ってたんですが
雲がなんだか秋の雲って感じですね。
僕はこういう雲をハワイで見たことありません。
9月のハワイの空なんでしょうね。
しかしきれいな雲ですね~好きな雲です。

色彩もちゃんと再現されてますね。
いい写真見せてくれてありがとうございますっ!
  1. 2011/10/13(木) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/13(木) 19:34:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

この時の雲が凄く綺麗でした。
風がとても強かったです^^;
なので、カヤックでは苦労しました・・笑

秋の感じなんですね~
さすがハワイ通のHiroshi883さん、表現が違いますね e-446

最高の場所でした。
ここはもう一度行きたい場所です。

上手かどうかはワカリマセンよー
ピンボケの中から取り合えず出せる物を厳選しました^^;
Hiroshi883さんのブログみたいに、
見た瞬間のドカーンとしたのが欲しくて、写真大きく真似してみました。
  1. 2011/10/13(木) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

大した物じゃない物を送ってしまってすみません。
送ったら迷惑かと思いながらも、ついバラマキのクセが・・^^;

なので、中のお手紙に書いた通り
ほんっと画面でじゅーぶん楽しませて頂いてるので
送らないで下さい!

そんな事する時間を、家族の為に使って下さ~い!
子供達さんをムギュ-って時間掛けて抱きしめてあげて下さい e-446
(パパの事もねe-446

そうしてくれるのがほんと一番嬉しいです^^
その時の事って、意外と覚えてるものなんですよね。
なので、むぎゅーってしてあげて下さい。
あー、私も子供に戻ってされたい~ なんちゃって

いい迷惑おばさんからでした。
  1. 2011/10/13(木) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/263-c578220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
