reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOX OF BAGELS

こちらにも寄ってきました。

ハワイのベーグル屋さん、
LOX OF BAGELS (ロックスオブベーグルズ)さん。
ここは昨日のブログで紹介したお店、
Ethel's Grill (エセルズグリル)さんの近くです。


DSC00217.jpg

ミラーの様なガラスの扉だったので、
入り口がどこか分からなかった^^;

DSC00220.jpg

店内はこんな感じ。
店内にある椅子にもベーグルの絵が描いてあったりして、
可愛らしい感じです

DSC00223.jpg

またまたピンボケですが、
パンが入っているショーケース。
ベーグルはカウンター奥のカゴに入れられてるの。でもその時は、ほぼ完売。
朝一じゃないと売れてカラカラに無くなっちゃうそうです。

ここは甘い感じの物が並んでいます。
まだ残ってるなんてラッキー よ、と言われ喜ぶ私 笑

DSC00242.jpg

この右の丸いのが一番人気らしい。
お勧めされたので、試しにこれも一つ買ってみました。
他にはベーグル生地で巻いたベーグルドックなんかも人気みたい。
(日本語ぺらぺらのおねーさんが居るので、安心して買い物できました^^)

ここはカードOKなので、
現金が切れてても大丈夫ですよ。

あ、本題ですね。
この丸いのは、ベーグル生地にビーナッツクリームとクリームチーズが入ってるの。
焼きたてで、あまりの美味しさに
もう一度買いに戻ってしまいました。

おねーさんも、他の店員さんも笑ってました^^;

あ、一番肝心なのがベーグル。
チキンサラダサンドが一番のお勧め(人気)らしく、
チーズも挟めるけど、無いほうがいいわ と言われ、
お勧めされるままに購入しました

ベーグルをリベイクして、ササッと素早くサンドして出してくれます。

画像 がこちら。

DSC00235.jpg

来る前に調べていたので、やっぱり人気なんだーってね。
これほんとに美味しくて、
日本でこういうお店出したいと思ったくらい。
本当にバランスが良くて、さっぱりしたサンドで美味しかった

ハワイでこんな美味しいベーグルサンドを頂けると思っていなかったので、
ほんとに驚いた~!!

大きなピクルスも美味しくて、
これをちょいちょい齧りながら、サンドを頂く 

ここの為だけにもう一度行きたいくらい、
お気に入りのお店になりました。










テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2011/10/20(木) 08:08:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お出汁 | ホーム | きたなシュラン>>

コメント

おいしそう

recoちゃんおかえり。

ハワイは満喫できたみたいだね!
いろいろありがとね。

べーグルやさん、すご~くおいしそう。
べーグルサンド食べてみたい。

ハワイには10年以上前にいったきり。
きっとまた楽しいところがたくさんできたんだろうな。
以前に行った時は買い物三昧だったけど、今ならば興味の対象が変わってるからまた違ったハワイを感じられるんだろうな。

いいね、うらやましい。

そういえば、もうすぐ検定だね。
お勉強も頑張ってね(笑)
私は今年は断念しました。ではまたね!
  1. 2011/10/21(金) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

知らなかった

このお店一回だけ行きました。
こんなに美味しそうなサンドがあるなんて
知りませんでした。損した~~
あの時は奥さんのただのアッシー君やったから・・・

次は行くようにしよう。
かなり人気のようですが
相変わらずサンドアイランドの一件だけなんですかね?
  1. 2011/10/21(金) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

mayu ちゃんへ

ほんの少しのお土産でごめんね~^^;
ベーグルサンド美味しかったよ♪

でも実は私はちょこっとしか食べられなかった
ハワイの食事はなかなか消化してくれなくて、
お腹が空かない~

でも欲集りrecoさんは、沢山お店に行きたいから、
友達に食べてもらってました 笑

今度は買い物もゆっくりしたいな^^
買い物なら12月がとにかくいいらしいよね e-285

1級は範囲が今までの全部だから、
前のは既に忘れていて、今頑張ってます
いつも最後の追い込みでしか頑張れないのよね

今度ハワイに行く時には是非ベーグルショップ行ってみて^^
  1. 2011/10/22(土) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

何で見つけたのか覚えてないけど、
確かネットでちらっと見つけて行ってきました^^

サンドアイランドっていうのが地名ですか??
それすら分からず行ってきましたよ^^;

たぶん一店舗だと思います。
いや、これでHiroshi883さんの質問にちゃんと答えられてるのか 笑

一軒って事かなかなかな??


奥様も調べてますね~ e-337
サーフィン同盟結びたいくらいです。

私が行った時にはそんなにお客さん居ませんでしたよ^^
13時位だったと思います。
予約出来るみたいなので、電話して行くのもいいかもしれませんね
ベーグルサンド、お勧めします~
  1. 2011/10/22(土) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

サンドアイランドの手前でした。

サンドアイランドに渡る橋の少し手前に店ありましたね。
やっぱここ一軒ですよね。

でも、いくつかのお店で(レストランやスーパー等)で
LOX OF BAGLESのロゴや商品を見ました。

実際、あちこちに卸もしていると思われます。
すごいパン屋ですね!

奥さんのハワイへの情熱はrecoさんのパンへの情熱に
迫るかもしれません・・・

次はLOXでサンド食べるの覚えておきます~
  1. 2011/10/24(月) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

そうなんですね~!!
結構有名なお店なんですね。実力もありって訳ですね☆

全くそんなの気にして見てませんでした。

奥様がハワイ好きなんですか!
てっきりHiroshi883 さんだと思っていました。
私のパン好きに匹敵するとはそりゃ旦那様大変ですよ 笑

是非こちらのお店のサンドしたてのベーグルをほお張って下さいね^^
うまいですよ~
  1. 2011/10/25(火) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/268-e8840b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
