reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風景写真

風景写真も綺麗だなぁ、と思い、
今回はカメラ好きの知人より送ってもらった写真を紹介したいと思います。

なんも画像加工しておりません。
(縮小はしました)


福島県にある大きな湖、猪苗代湖の写真です。

IMG_0010.jpg

太陽の光を反射した、水の映り具合が凄く滑らかで、美しい。

IMG_0012.jpg

穏やかな空気感が漂います。
でも、めっちゃこの脇で子供走ってんで~ って言ってた 笑

IMG_0013.jpg

太陽がいよいよ沈んでいきます。

IMG_0015.jpg

ひゃぁ~ 綺麗です。

IMG_0016.jpg

小さく映る月見えますか?
気持ちが穏やかになりますね~ 

IMG_0017.jpg


写真で癒されて心地よくなったところで、
では みなさんお休みなさい。


kajiさん、また見せて下さいね~




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/02(水) 23:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サーフ・ラナイ | ホーム | 海老海老>>

コメント

心が洗われますねぇ~♪
神秘的な雰囲気さえ漂う、素敵な写真ですね。
  1. 2011/11/04(金) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. monica #-
  4. [ 編集]

monica* さんへ

気分を変えるのには
こういう写真を見るのもいいですね^^

パン作りで気分も変わるんですけどね。
作ってるときは最高に楽しいのに、出来上がりで大きく凹んだりも^^;
  1. 2011/11/05(土) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

本当に・・・

美しいです・・・うっとり写真の中の世界に浸らせていただきました。
子供たちの声抜きで(笑)

しかしここどこなんですかね?日本ですか?
  1. 2011/11/13(日) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

福島県にある、猪苗代湖という湖です^^
結構大きい湖なので、海と勘違いしそうになりますよ

近くには美味しいカレー屋さんの落ち葉さんと、
こ洒落たタローカフェさんがあるので、
もし来た際には是非寄ってみてくださいね~
  1. 2011/11/13(日) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

ほんとだ

確かにでかい湖ですね~
でも、琵琶湖よりかなり小さいのに
この海のような広がりを感じさせるのは羨ましいですね。
これだけの広角で広々捉えると
琵琶湖でも結構人工物が結構入りますからね・・・

福島も行きたいし仙台も行きたいですね~
美味しいカレー屋さん行きたいです!
両方覚えておきます。
あ~まとまった休み欲しいです。
  1. 2011/11/14(月) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

大阪からだと、少なくても3日は欲しいですよね。
私も関西方面に行く時には、2泊はします。遠いですもんね^^;

カレー屋さんとかだと、車じゃないと行けないかも~
そうだよね、来るときは車じゃきついですもんね。
なんか車を当たり前のように考えちゃってました。
東北は車が無いと生活できないですからね・・笑

あ、新幹線で来てくれたらご案内いたしますよ♪e-446
って、簡単に来れる距離じゃないですからね~
でももし来た際には声掛けて下さいね。
アドバイスさせて頂きます^^
よければ送迎も♪
  1. 2011/11/15(火) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/277-7f41fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
