reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフ・ラナイ

久しぶりにまたハワイの記事を。

本日紹介するのは、
ロイヤルハワイアンホテル内のレストラン、サーフ・ラナイ です。
私は朝食に重点を置きたかったので、
サーフ・ラナイでの朝食はとても嬉しかったです


柔らかな サーモンピンク色をしたホテルに入ると、
何だか不思議と心地よい空気が漂います。

DSC09942.jpg

ホテルのロビーとか、私大好きなのです
天井が高いのがとにかく気持ちいい。
朝は早く起きて、こういう所をふらっとするの、ほんとに最高。


海側に近い(写真奥)赤いパラソルの下がいいなぁと伝えると、

DSC09944.jpg

ちょうど空きがあって、そこに案内してくれました^^
これはラッキーですよ☆


やっぱり日本人と違って映えますね~
おばちゃんがかっこいい

DSC09954.jpg

まずはテーブルについて、何をオーダーするか迷う。迷う。迷う。
どれも美味しそうで。
日本語メニューしっかりありますので、安心です 

DSC09945.jpg

始めにみんなにサーブされた(←人が言ってたから真似してみた)、
とバナナのスムージーが美味しい~!!!(画像ないです)

これ家でも作ってみよ~♪


私が頼んだのは、こちら。
じゃが芋のうえに、チキンがのったエッグベネディクト。

DSC09956.jpg

基本エッグベネディクトって、
ポーチ・ド・エッグにオランデーズソースがのった物を指すのかな。


こんなアルコール入りのドリンクを頼んでる人も居ました 笑

ブラッディマリー
bloody mary

DSC09952.jpg

他、こちら。

オーガニック・マッシュルームオムレツ。
organic mushroom omelet
有機栽培のマッシュルームと卵使用、ハーブとチーズ入り
island mushrooms, herbs and white cheddar

DSC09957.jpg

ベルジャン・ワッフル
belgian waffle
100%メープル・シロップ添え pure maple syrup

これ日本で頂くワッフルの食感と違うの。サクッとしてるの。うまっ

DSC09958.jpg

クラシックエッグ・ベネディクト
classic eggs benedict

ポーチド・エッグ、カナディアン・ベーコン、
イングリッシュ・マフィン、シトラス・ホラン
デーズ・ソース添え
poached eggs, canadian bacon,
toasted english muffin and citrus scented hollandaise

DSC09959.jpg

お料理のタイトルが違ってるかもです。すみません。

気持ちのいい朝食を頂けて、大満足でした^^
また行きたいです。

あ、それから、フレッシュジュース 最高に美味しかった~!!! 

ここ、また行きたいです^^




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2011/11/04(金) 22:00:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日のセール | ホーム | 風景写真>>

コメント

なんて素敵なハワイ時間なんでしょ~♪
ハワイ、まだ一度もいったことがないのだけど、
recoさんのハワイの記事を呼んでいると、
一度行ってみたくなっちゃいます(笑)

朝食の写真も、どれも美味しそう~♪
オシャレに撮るねぇ~^^
  1. 2011/11/05(土) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. monica #-
  4. [ 編集]

monica* さんへ

ハワイは気候最高ですよ~^^
それから、フルーツが美味しいからなのか、
フレッシュジュースが最高に美味しいの☆

いや、それも気分がいいせいかもしれないけど ^m^
食事はねー、けっこうヘビーなのであっさりを選んで行かないと、
私のように浅漬けと冷凍オクラを買うハメになるよ 笑
  1. 2011/11/05(土) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/278-afefe504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
