reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サワークリム

ジャムトーストには、
やっぱりサワークリーム

DSC01744.jpg

絶対ぜったいお勧め。
ま、好みの問題ですけどね^^;

うちの姪にも教えたら、気に入ったみたい。
お好みのジャムと、サワークリームを贅沢にのせて
混ぜつつ食べる。

DSC01752.jpg

サワークリームの酸味とコクで、
何倍にも美味しくなるよ

私がお店してたら絶対に出す組み合わせ。

試してみてね♪
美味しい~




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/12(木) 20:18:06|
  2. お勧め品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クロックムッシュ | ホーム | ツォツプ&ベーグル>>

コメント

試してみる~試してみる!!♪( ´▽`)
明日サワークリーム買いに行ってきます!!w
写真オサレだね~w
  1. 2012/01/12(木) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. Monica #-
  4. [ 編集]

monica*ちゃんへ

うまいよ~ e-446
クリームチーズだとちょっと硬いし酸味が足りないから、
私はいつもサワークリーム^^
いや、いつもって言うのは嘘だな・・ 笑^m^

お得になってたりしたら逃さず絶対買う~
オサレな所(家)には住んでないのよ 
めいっぱい頑張ってオサレに写すようにしてる 笑

オサレに見えて良かったわぁ 笑
  1. 2012/01/12(木) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

monica*ちゃんへその2

いやだぁ~ 今気がついた~
オサレに見えるのは、
monica*ちゃんからのリースのお陰 ^^♪
  1. 2012/01/12(木) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

いつも、サワークリームは気にはなっていたものの...、
こわくて手が出せず(どんな味なのか、よくわからなかったから。^^;)、クリームチーズにしてたんだぁ~。^^
酸味があって柔らかいんだね!!*
買ってみるわ~♪アリガトー

いやいやっ、リースのせいじゃじゃないっしょ~^^;
オサレ感は、いつもプンプン漂ってるよ~recoさんの写真♪
勉強になります!! ^-^v
  1. 2012/01/13(金) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. monica #-
  4. [ 編集]

monica*ちゃんへ

クリームチーズよりも使いやすいと思うよ^^
お料理に入れても酸味がいい感じに使えて、
私のお気に入りです♪

プンプンする~?笑
monica*ちゃんとこからはお花の香りがしてくるよ e-398
北欧の香りも届いてますよ~ e-446
  1. 2012/01/14(土) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/303-f77f41fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
