reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンシェルジュ検定1級 結果

郵便受けの壁面に張り付いてて、
入ってるの気がつかなかったよ。

あの時、同じ会場で1級を受けられた皆さんの所にも届いてますか~??


どれどれ。

DSC01856.jpg

袋に膨らみが。
これは、3度目ともなるとわかりますね~

ピンバッチのケース ・・ という事は


やったね~!!!

DSC01860.jpg

自己採点で間違った数を引いてみると・・
おぉっっ!
レポートは満点だったって事!?
何だか嬉しいですね~

久しぶりにテストを返された時の気持ちになりました
やったね







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/17(火) 18:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鶏本 | ホーム | ベーグルパフ>>

コメント

おめでとう!

すごいですねっ!
1級合格なんてめでたいっ(笑)
いや~本格的な人と思ってましたが
やっぱり本格的でしたね~
しかもレポート100点って・・・
いやー僕は1級なんて何も取ったことないような・・・
  1. 2012/01/17(火) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. Hiroshi883 #-
  4. [ 編集]

Hiroshi883 さんへ

おめでとう!なんて、久しぶりに聞きました~ 嬉しい
いやいや、レポートと言っても大した物じゃないんですよ^^;
お恥ずかしい。
レポートに充てられていたのがたぶん20点。
違ったかな。
選択問題で11個も間違えたんですね~笑

手を付けたからには1級まで取っておきたかったんですよ。
何かそうじゃないと気持ち悪くて。

Hiroshi883 さんが、ハワイの写真を隅から隅まで撮りたいのと同じかなぁ 笑
  1. 2012/01/17(火) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぶり!
れいこさん、合格おめでとう!いやーすごいね!
さすが、やっぱひとつずつ確実に階段上ってる、れいこさんはすごい☆
頭あがりませんわぁ…
おめでとさん!!!
早くパンやさん開いてくれ(笑)
  1. 2012/01/21(土) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

お久しぶり~^^
どうもありがとう~
そっちはどう?元気にやってるかい??

今度お教室で関東に行く予定だよ^^
でも夜だし、時間帯が合わないと思って声掛けてないんだぁ。
今回はフランス菓子教室。
こっちのフランス菓子のお店でお菓子を食べて以来、
フランス菓子の虜になってしまった^^;
興味あれば連絡頂戴♪

パン屋じゃなくて、お教室になりそうだわ。
あ、でもまだ迷ってる^^;

頑張る~i-184


  1. 2012/01/22(日) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

なになに!フランス菓子教室とは気になるね。
どこであるの?平日の夜?
ちょっと教えて!!( ̄▽ ̄)
  1. 2012/01/23(月) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

おっ!!食いついたかな??! 笑
今けーたいに送ったよん^^
見てみてね♪
  1. 2012/01/23(月) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/308-ef57e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
