reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完売御礼

3/4(日)復興大市。

『 さぁ、頑張りましょうおねーちゃん !』
気合を入れて臨んできましたよ

DSC02577.jpg

※この写真は朝一準備中のものです。おじーちゃんおばぁちゃんは関係者かな^^;

この日のイベントのチラシを、
当日初めて目にする私達姉妹 。 笑

DSC02589.jpg

こんなに凄いチラシが・・ ( 若干びびり )
こんな大きなイベントだったとは・・なーんて事は言えないけど、
取りあえず私達が作れる限界の量のパンを持ち、
眠い目をこすりながら参戦。

天気は晴れて青空!最高~
風がなかったので日差しの暖かさで何とか寒さは大丈夫でした^^
少しずつですが、春を感じてきましたよ~

そんな春を感じる物のひとつ。
お隣のブースでは季節の苺が並んでおりました
その苺にびっくり!
こんな艶々ぴちぴちパツパツ!初めて見ました

DSC02580.jpg

朝取りだからだそうです~ 
サラダオイル吹きかけてるんじゃないですかぁぁ~ って聞いた 笑
( しかも超大粒山盛り入って300円って言うんだから驚き )

スーパーに並ぶまでに、どうしても乾燥しちゃうんですね。
果物農家の娘なのに、苺は育てた事がなかったので凄く衝撃的でした。


でもね、やっぱりイベントとなると、
こんなんとかテンション上がる~

DSC02584.jpg

姪はクレープが食べたいと言っていて、
私はいつから焼き鳥に変わってしまったんだろぉぉ 笑 

あ、これすっごく美味しかった!
ボンガーズの方が出してたチキン!
鉄板でチキンのもも肉を焼いてくれるんだけど、
パリッと香ばしくって、すんごくジューシー 塩と胡椒がきいていて最高だった~!!!
美味しかったぁぁ!と言いに行ってしまったほど ^m^

DSC02597.jpg

ほんとにウマウマでしたよ~ ^^ 
サービスショット頂きました

DSC02600.jpg

追加でもっと買えば良かったな。でも始めに5本買ってる
だって1本200円。どうしてどこもこんなにお安いの~!!?


あ、うちのパンの写真が無かったですね^^;
どうしても外で撮るのが苦手で・・ 色合いが上手く写せない。
だから2枚だけ。

DSC02567.jpg DSC02572.jpg

あー、とにかく忙しかった。
でもやっぱりパン作りって楽しいんだなぁ ^^

パン生地とフィリングのこの色合いが凄く好き~
姪も今日ランドセルの色を聞いたらベビーピンクと言ってました ^m^
前に写真集(?)を作った時にも表紙はこの色合いの生地だったなぁ
我が家の家系の女子は好きな色のようですね。
早く春がくるといいなぁ。

DSC02550.jpg

お陰さまでイベントで出した全てのパンが、
お客様のもとへ旅立って行きました~  

DSC02610.jpg

夕日っぽく写ってるけど、実は1時間もしないで完売。
やばーい。こんな時間に完売なんてどうしましょ ・・ でも完売!良かった^^


気温も低いし、駐車場も満車で停められなくて・・

本当にそんな中私達のパンを買いに来て下さいまして、
ありがとうございました。





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/04(日) 22:45:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貝。貝。貝。 | ホーム | 明日はイベント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/339-ccacbbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
