reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテル Suite-Home

初日に泊まったホテルが、
こちらのスイートホームさん。

何だか建物の見た目は素っ気無い感じですが^^;
このあたりでのホテルでは人気№1で、実際に大変素敵なところでした。

DSC04256-2.jpg

バスもちょこっと紹介
これで毎日移動します~

DSC04257-2.jpg

運転手さんがかなりのお洒落さんで、カッコいい。
スーツでビシッと決めて、ジローラモさんみたいなの。
褒め過ぎたかな??

DSC04637-2.jpg

ガイドさんが言ってたよ、こんなにお洒落な運転手さんは居ないって。
でも運転がハードなの~^^;

そうそう、外は明るいけれど、
この時期のフランスは22時を過ぎてから日没
夜なのに明るいから凄く変な感じだよ~
いつ寝たらいいのか調整が難しい。


で、お待たせしました。
お部屋です。

冷蔵庫もドライヤーも無くって狭いのが当たり前~のおフランス。
なのに入ってびっくり

DSC04232-2.jpg

なんとここはキッチン付き!
コンドミニアムタイプ。

冷蔵庫もレンジもポットも、IHコンロまでありました。
他にもトースター コーヒーメーカー お皿まで。

殆ど使わなかったけれど、凄く贅沢な気分になりました
お部屋も広々、お風呂も広々気持ちいい。

DSC04234-2.jpg

この日はゆっくりと眠れましたよ^^


そして翌日の朝食です。

DSC04268-2.jpg

種類も沢山あって、迷いました。
焼き立てのパンが沢山運ばれてきて、凄くいい香りです^^
そしてクロワッサンがほんとに美味しい!

他にはハム、ヨーグルト、チーズ、クレープ、果物 がありました。
シリアルもあったかな。
困ることは無いと思いますよー。

DSC04270-2.jpg

これ以外にもマドレーヌとプチケーキがありました。

でもそのプチケーキよりも、
部屋に置いてあったガレットが凄く美味しかった

ヨーロッパのお菓子はバターも贅沢に使われているし、
湿度が低いからほんとに美味さがずっと続くのです^^


ではまた次回






テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 2012/07/29(日) 17:54:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<シャンボール城 | ホーム | 可愛らしいお菓子屋さん>>

コメント

こんばんは!
旅日記いいですね~♪詳細に綴られていて、どんだけ写真撮ったのーー(@@)って感じです☆すごい!!
カメラのレンズは何ミリを持って行きました!?私も近々海外に行くので、気になって・・・  m・・m

次回の記事も楽しみに待ってます♪
  1. 2012/07/29(日) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. marimo #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

marimoちゃんへ

お久しぶり~marimoちゃん☆
私もmarimoちゃんのブログ楽しみに見てるよ^^
イルプル情報が気になってね^^

レンズ何を持って行ったと思う~??
広角・短焦点・ズームレンズ・・

全部だよ~ん 爆 e-282

重たかったよー 
友達が私のバックを持って、かなりの重さに驚いてた ^m^

だってどうしても選べなかったの。
あー、やっぱり持ってくれば良かったって思うと思ったからね。
でも、それは重さを知らないから言う言葉なんだろうねー
重かったけど、全く後悔してませんっっ!

marimoちゃんは何処に行くの?? e-446
今度一緒にどっかいこーかー♪
  1. 2012/07/30(月) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

ひえ~~!!!
1本のレンズじゃないだろうな・・・とは思ったけど・・・
私にはその重みに耐える自信がない・・です(@@)
ズームレンズだけにしようかな・・☆

ぜひぜひ~!
どこか行きたいですねぇ^^♪
  1. 2012/07/31(火) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. marimo #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

marimoちゃんへ

marimoちゃんのその細い腕じゃ無理だわ~ 笑
今度アドレス交換しましょー
前に渡した名刺は今の住所じゃない気がするわ

旅行が終わって落ち着いてきたら是非^^

e-77 marimoちゃんと出かけたらレンズ少なくて済む?
いや、貸し借りじゃ取り合いになるわね 笑^m^
  1. 2012/07/31(火) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(金) 20:38:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ありがと~^^
登録しましたっ☆
  1. 2012/08/04(土) 17:45:24 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/378-08108c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
