reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変お世話になりました

昨日で、仕事を辞めることになりました。
現在のお仕事は8年半と、長い間たくさんの方にお世話になりました。

皆様には、心より御礼を申し上げます。

DSC06415-2.jpg

最後には素敵なお店を用意して頂き、
沢山の方に送り出して頂きました。

この職場で得た事は、計り知れません。
様々な出会い、様々な別れを繰り返し、
いよいよ、私が去る時が来ました。

何だか、まだ実感が湧きません。


私は夢に向かって行かなくてはいけないと感じました。
今後、もっともっと腕を磨いて行きたいと思います。
皆様応援宜しくお願いします


そこで、皆さんに夜な夜なお礼のお菓子を作りました。
桃のコンポートも作りました。

DSC06405-2.jpg

ルバーブと苺 のジャムを中に入れて、
クリームチーズと、クランブルをトッピング。
酸味と、綺麗な色を足したくて、ラズベリーも。

DSC06406-2.jpg

いつもふわんとした生地だったから、
コクを出すために、挽きたてのアーモンドパウダーも入れました。
これが正解だったかな^^

いつものより美味しい~

DSC06421-2.jpg

ジャムを真ん中に入れた分、生地の甘さは随分減らしました。
このレシピ、もうちょっといじって完成させよ~

と言った訳で、
人生の節目でございます。

これから頑張るぞー おー



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/28(火) 19:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<牧場でランチ会 | ホーム | ハンガリーのパプリカパウダー>>

コメント

そーでしたか・・
おつかれさまでした。
あなたの行動力は見事です!
あなたならきっと夢を実現出来ると思います。
あとはあなたを支えていてくれる方に感謝ですかね!
かんしゃ?・・・・感謝といえば
感謝農園・・感謝農園!!2回も言ってしまった。

  1. 2012/08/29(水) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. せえちゃんだぜぇ〜 #-
  4. [ 編集]

せいちゃんへ

ショップやめちゃったのかな
開いたら違うとこに行ったよe-443
私も頑張りますe-424e-271
感謝農園のゆみちゃんも頑張ってるよ^^
あー、行っちゃった・・って言ってたよ
  1. 2012/08/29(水) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

退職されたのですね!?
ちょっと驚きましたが、なんか文面から
そこはかとなく重いものを感じました。
影ながら応援してます。
ひとまずはお疲れ様でした。
  1. 2012/08/29(水) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. Hiroshi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
本当は、そちらに行って直接言いたかったけど(>_<)
会社での経験もこれから十分役に立つと思うし、
これからに期待しています!
と、これからもよろしく〜!!
本当お疲れ様でした。
  1. 2012/08/29(水) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

hiroshiさんへ

この職場での経験を、今後に繋げて行けるよう頑張りますっっ!
ちーと、ひとまずですね^^
実はロックスオブベーグルに行きたいんですよ、hiroshiさん・・
誰か連れて行ってぇぇ
  1. 2012/08/30(木) 13:05:54 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

ありがと~^^
今後も更にパワーアップだ!
みんな結構バラバラになってしまったね
あの頃が懐かしい e-446
てしこちゃんも頑張れ~ e-237
  1. 2012/08/30(木) 13:08:05 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/388-53199044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
