reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンサンミッシェルのライトアップ

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、
モンサンミッシェルのライトアップをご覧ください

徐々に暗くなってきました
夕日が沈む所も見れたのですが、
お写真がいまいちだったので、沈んだ後からだけになります ^^;
難しい。。
それに水平線を基準に写真を撮ると、
どうしても建物が傾くんですよね・・

DSC04713-2.jpg

だいぶあたりが暗くなってきて、
色々な距離感で撮ってみました。
もっとずーっと離れても綺麗なんだけど、
ちょっと肌寒かったのもあるし、お風呂上りだったのでやめておきました。
島なので一日に使えるお湯の量が限られています。
急いで浴びたけど、ちょっとだけお水になったしね・・

DSC04726-2.jpg

最後には近づいて。
やっぱり綺麗~!!
神秘的と言うのでしょうか。
この景色に圧倒されて、ちょっと怖いくらい。

DSC04760-2.jpg

島に泊まる事が出来て、本当にラッキーでした
泊まってる人と、島で働いている人だけが乗れるバス があるんですよ。
歩くと結構距離があるから、それもちょっと嬉しかったです^^。

人生で、一度は見ておいて間違いないと思います
検討されている方は、是非島に一泊で!



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2012/09/21(金) 11:02:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<TAKE-PAINとベーカリーローレライ | ホーム | 紅茶グマ焼き菓子工房>>

コメント

わぁお!!

夜は迫力満点やなぁ~(^^)♪
ウチ日帰りやったから、ライトアップは見てへんねん。

なんか、ドラキュラおりそーやん。笑
雲がえー感じに広がってるし。

  1. 2012/09/21(金) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. イケリン #-
  4. [ 編集]

イケリンへ

満点よ~^^
ドラキュラって(笑)e-282
でも確かにそんな感じでちょっと怖かった。
石造りだし、寒いしね。
ひんやりとした感じが何となくドラキュラを思い出すねe-286
 
明日からの調布のパンフェス行きたいー
  1. 2012/09/21(金) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

いや~素敵です

素晴らしいですね^^
色々な距離感で撮られたそれぞれ違う写真。
楽しいです。
1枚目の看板との組み合わせすごく良い感じ。
ひんやりとした空気が伝わってくるのが気持ち良いです。
  1. 2012/09/22(土) 04:43:43 |
  2. URL |
  3. Hiroshi #-
  4. [ 編集]

hiroshiさんへ

hiroshiさんのハワイの写真に比べたら、
ほんとしょぼい写真ですよー
もっとこう、引き込まれるような感じにどうやって撮るんですか??
素敵ですものhiroshiさんのお写真。

もっとトライしないとダメなんですよねきっと。
オートしか使ってないようじゃね ^^;

でも褒めて頂いて光栄です~
  1. 2012/09/22(土) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/399-3176527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
