reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書棚

キッチン収納に続き、
今度は書棚を組立てますよ。

DSC08099.jpg

これは身長が2mを超えていて、取扱いは大変ですが、
組立は簡単そうです。

穴を開けたり、電動ドリルも要らなそう。
キッチンの収納家具が一番大変だったなぁ。

ん?そうだ、扉はきっとドリルが必要か・・
またホームセンターで一番良いのを借りてこなくっちゃ。

インパクトドライバーと言うのが、一泊で300円。
それが一番強力なんだってさ。
皆さん、もし借りる際には参考になさって下さいね。
ハンマーの役目もしつつ、ねじ込んでくれるから、楽に出来ましたよ^^


DIY結構好きなんですよね私


・・・
あれ・・・

DSC08103.jpg

不良品ですね。

せっかく勢い付けてやってたのに。

見えない所ならいっか、と思ったら手前の中央で目立つ場所。
あー、もう、ついてないなぁ。

電話したら、オペレーターに繋がるまで5分
そういえば、立派な返品カウンターがあったな。
海外の物だし、結構こういう事あるんだろうね、と感じた日でした。

そして対応は、交換or値引き。

迷わず交換して頂く事にしました。
途中まで作業してしまったので、
危険なものが寝転がっております。


また来週に続きですねー

あーん、もう。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/13(土) 11:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイピング | ホーム | 光熱費>>

コメント

インパクト工場で使った(笑)

返品てじゃまくさいなぁ(;´д`)
けど色々楽しそーやん♪

うち明日面接…
きんちょーするーーー(--;)

  1. 2012/10/13(土) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. イケリン #-
  4. [ 編集]

いけりんへ

インパクトドライバー使ってたんだー^^
結構楽しんでますよ 

面接胃が出そうになるよね
頑張って~
私は今タイピングの訓練中。
もう自己流が固まりつつあって打ちにくい・・
  1. 2012/10/14(日) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

面接微妙やった(´-ω-`)
すげー抽象的な質問されて答えられへんかった…

まいにち14,5時間拘束されて、通勤往復1時間以上かかる…
帰り居眠り運転とかせんか心配(;´д`)
  1. 2012/10/14(日) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. イケリン #-
  4. [ 編集]

いけりんへ

そこが一番心配だね。
それで事故にあったら、何にもならないもんね。
車通勤は寒くないから、寝てしまう恐れがある。
自分で休憩(仮眠)のルール決めないとホントにダメかも。
心配だー e-443

  1. 2012/10/14(日) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/410-d8b10fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
