reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生、過発酵ですか

こないだのパン、
過発酵かどうか、見て下さい。

DSC08171-2.jpg

クラムでわかるかな。。

DSC08176-2.jpg

イースト臭さは無いです。
ちなみにイーストは1.2%で、赤SAFです


型にひっついたのー
それ?



  1. 2012/10/18(木) 12:36:30|
  2. ソフト系パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手羽元のこってり煮 | ホーム | 粉とクリーム>>

コメント

せんせーなんかおれへんでー(^^;)

過発酵やないかもなぁ??

ショックあたえた??
型はずすのてまどったからやろか。。。

ゆーてたみたいに、焼きがあまいか、
生地量がでかいとか?

う~ん・・・


あ、来月10日から働くことなってん(ーー;)
日があるから、余計やきもきする・・・
事故してしんだら葬式きてな。笑


なんか、このマリアージュ・ドゥ・ファリーヌって店、
もとは東京にあってんなぁ!!
移転してきたみたいやん??

ほんで、東京の跡地には、
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌで働いてた人が、店開いたみたいやん??

  1. 2012/10/18(木) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. イケリン #-
  4. [ 編集]

http://www.tsuji.ac.jp/hp/motto/kihon/pain/home.html

おもろいかなーと思って。
よかったら・・・


  1. 2012/10/18(木) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. イケリン #-
  4. [ 編集]

いけりんへ

おめでと~!!!
そっかついに決まったんだね e-446e-405
めでたいよね?笑

やきもきする 爆
ほんとだね、気が気じゃないね。
落ち着かない。

そうなの?乗っ取り?って言い方悪いですね^^;失礼しました。
行きたいなぁ。
行きにくそうなとこだなぁ。
名古屋からバスバスバスかしらね e-216

とにかくめでたい!! e-446
  1. 2012/10/18(木) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

いけりんへ

知らない言葉がまだあったわ。e-451
クリ―ミングとか初耳。 e-318

いけりん先生 戦場で頑張ってね~ e-443
私がドキドキしちゃう。
  1. 2012/10/18(木) 18:12:31 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

バスあるんかなー
電車かな?(´д`|||)


湯の山温泉の近くやねんけど,…
名古屋から来るんは大変かもな(T-T)


のどかすぎる…


若い子ばっかかな…




ケーキ屋が、あと5日でオープンやから見に行こかな('ε'*)
  1. 2012/10/18(木) 18:20:12 |
  2. URL |
  3. イケリン #-
  4. [ 編集]

いけりんへ

あははははは v-408
いけりんの若い子ばっかかな、にうけました。

どんなか見に行くといいね。
混み具合とかさ。
  1. 2012/10/18(木) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/414-73f04d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
