reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランマーブルとタンドレス

大好きなグランマーブルのデニッシュ。こちらは知人の結婚式で頂いた物です。
最近では、引き出物の定番のように良く聞くようになりましたね^^

DSC02524.jpg

DSC02541.jpg

そして、てしこちゃんに頂いたタンドレスの塩パンと一緒に頂く。。もぐもぐ。なんて贅沢なんでしょう。
どこへも行ってないのに美味しいパンが届く
塩パン、もっちりしていて好みです  適度に柔らかいからサンドにも向いてるね♪
ゴマドレと和えたささみ・アスパラと、大葉、レタスなんか挟んで食べたいな^^

DSC02546.jpg

これはクランベリーとクリームチーズのセミハードなパン。
オレンジピールも微かに入っていて、美味しい^^
これも気に入っちゃったな

DSC02547.jpg

都会育ちのてしこちゃんには度々美味しい物を頂くのです^^
いつもありがとう♪


  1. 2010/04/30(金) 22:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アボカドをのせて | ホーム | Happy Berry vol.3>>

コメント

おすそ分けありがとう♪これ、超うまかった!温めたら、ふわふわでバターの香りが食欲をそそる・・
うちの結婚式の引き出物にしようか本気で検討中★これならみんな喜ぶだろうしね^^
  1. 2010/05/01(土) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

もっちちゃんへ

結婚式楽しみにしてるよ~ e-257
早く来ないかな9月♪^^
もし何か作る事があったら、一緒に頑張るからね
晴れるといいなぁ あー待ちきれないっっ^^
  1. 2010/05/04(火) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/42-67498e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
