reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偕楽園

先日、水戸の偕楽園に行ってきました
朝から天気が良く、とっても気持ちいい。

駐車場もこんな感じで沢山あるので、
心配なさそうです。 まだまだ他にもあります。

DSC09034-2.jpg

結構人が沢山来ていました。
この道路を大きな歩道橋で渡ると、
高台にあるこの場所からの景色、すごく気持ちが良かったです

DSC09047-2.jpg

とにかくお庭が綺麗で広い!
お庭と言うのが変だけど^^;

手入れが行き届いていて、本当に美しい。


そんな風に見てれていると、
外国のかたから声をかけられ、シャッターをお願いされました。
それだけでちょっとドキドキ。
Thank You を言われ、you`re welcome すら出てこなかった自分に落胆


さっきの道路を挟んで逆側には、
大きな湖があって、こんなにたくさんの動物達に会えますよ。
大きすぎるし、沢山居すぎでしょ 笑

DSC09073-2.jpg

本当に広い公園になっていて、
家族連れの人で賑わっていました。
久しぶりにこんなに賑わっている風景を見た気がします。

ランニングする人もいれば、
ゆっくりベンチに座るおばあちゃん。
走り回る子供の声が、沢山聞こえてきます

DSC09094-2.jpg

こんな感じでゆっくりと公園で過ごすのって、
とっても素敵ですよね。

最後にこの景色を拝んで、

DSC09121-2.jpg

いそいそと美味しい夕食 へと向かったのでした。

えへへ。

DSC09187-2.jpg

花びらの形、可愛い!!
どれも美味しかったけど、数の子が美味しい~!
脇役かと思いきや、初めて数の子を美味しいと思いました。


帰り道、まだ16:30くらいなのに、こんな感じ。
ちょっと綺麗だったので、カメラにおさめました。

DSC09192-2.jpg

花びら今度作ってみよ~




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/12(月) 14:54:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミラーに付着したホコリ | ホーム | ブルーポピーシードのプルマン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/432-21ef32af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
