reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N.Yへ行っておりました

先週から兄の居るN.Yへ行っておりました。

こんな機会も滅多に無い事だし、
おにーちゃんとこうして長い時間を一緒に過ごす事も、もう無いでしょうね。

いい機会になりました。

ギリギリまで行くことに悩みましたが、
こういった機会は作りたくてももう来ないでしょうし、
と言うか、行かないつもりでいたのに
B'zの曲に後押しされて出発5日前に決めました 笑 


DSC09370-2.jpg

皆様もご存じの通り、N.Yはハリケーンサンディーのお蔭で、
色々な場所に爪痕を残しておりました。
兄が住んで居るのは海沿いでは無かったので酷い被害には合わず、無事だったようです。

地下鉄もまだ復旧していない部分が結構ありました。

DSC09715-2.jpg

マンハッタンの南側は特に被害が酷く、
途中から通行出来ない状態でした。

DSC09574-2.jpg

現在の状況を知りたい方は、
こちらから見れますので確認してから行って下さいね。
( 画面左下 Special Service NoticesMTA Recovery Maps NYC Subways


またちょくちょくこの時の事を書いて行こうと思います。
本日はこんな所で。





テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 2012/11/28(水) 08:05:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<クリスマスイルミネーション | ホーム | ミラーに付着したホコリ>>

コメント

かっちょいーです

ニューヨーク!
いいなぁ~行きたいなぁ
写真撮りに。
お兄さんが居てるなんていいですね^^
お兄さんも素敵そうです。
写真、カッコよさ出てますよ
  1. 2012/12/11(火) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. Hiroshi #-
  4. [ 編集]

hiroshiさんへ

こんばんはー
何だかニューヨークはカメラアングルとか気にしないで
バシャバシャ撮ってきました^^;
気合あんまり入ってない割にはレンズ沢山持ち歩いて、
そのバックの重さに兄に驚かれたのでした 笑

もうレンズを持ち歩かずに歩くのが不安で出来なくなっています^^;
  1. 2012/12/11(火) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

すごい!

レンズいくつか持ってないと不安だなんて
完全にカメラ女子ですね!
これからも良い機材と良い場面に出会って
ものにしてくださいね!
楽しみに待ってますんで^^
  1. 2012/12/12(水) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. Hiroshi #-
  4. [ 編集]

hiroshiさんへ

いや~ どう撮ったらいいかとか全く勉強せずになんで、
hiroshiさんの写真見ると、へこみますよ~
あー、やっぱりすごいって。

私もhiroshiさんのブログはかなり期待してますので、
宜しくお願いします 笑
  1. 2012/12/12(水) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/434-d74cfefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
