reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N.Yの街並みとお勧めバーガーショップ

N.Yでは、せっかくなので、と出来るだけ地下鉄移動 をせずに
歩いたり、バスを使ったりしていました。

バス は街並みを見れるし、
どっちに向かってるのかなど分かりやすいので凄くお勧めです^^

街並みを少し紹介しますね。

DSC09368-2.jpg

これは確か、祝日の日だったかな。
道路が規制されて、安心して歩けます。

DSC09372-2.jpg

凄いジャンプとかしちゃうストリートパフォーマーにも遭遇。
生で見れて、嬉しい~
日本人とはまず身体つきが違うよね。

DSC09376-2.jpg

自分が何処に映ってるのか探して、
記念撮影

ここに立って、みんな画面に向かって手を振ってるよ。
面白い光景

DSC09382-2.jpg

そして、良くあるのがこう言ったテイクアウトのお店。
ほんと色々あるんだよ~

中華も、お菓子も、ベーグルサンドも、ラップサンドも、飲み物とか・・・・
とにかく沢山。

DSC09386-2.jpg

ほらね、

DSC09387-2.jpg

ほらねー。

DSC09389-2.jpg

と、これは並んでるお店を続けて撮っただけですが^^;

そして、そして凄~くお勧めのお店があります
と言ってもこういう簡易的なお店ではなくてね、
ちゃんとした店舗を構えるハンバーガーショップ。

詳しい友人から絶対に美味しいから、是非食べてみて!と教えて頂いたのです。
そのお店の名前は Shake Shack(シェイクシャック)!

ここは本店なのですが、公園に隣接していて外で食べられるのでとてもいいです^^

お店には沢山の人が並んでるけど、
待ち時間はそれほどかかりません。
でも、それなのに列が途切れないって事は、凄い人気だよね。

夜の写真しか無かったけど、お店がライトアップされてて可愛いです。

DSC00376-2.jpg

外のテーブルに座って待っていると、
おにーちゃんが運んで来ました♪

DSC00373-2.jpg

まず、ポテトを一口食べて、
うまー!!!

食べた事ないぞ。なんだこの味は。
ポテチみたいな味がするぞ。美味しい~ 

でもね、特にシーズニングが付いてる感じも無い。
何だこれは、美味しすぎる。日本でもこれ販売しないかなぁ。

そして、そしてハンバーガー
お肉が柔らかい!持っただけで崩れるんじゃないかと思うくらい(言い過ぎかな^^;)、
柔らかくってジューシー

普段、こういったファストフードを頂かない私ですが、
正直、今回のN.Yの旅で一番美味しかった 笑


N.Yに行かれる方には、是非寄って欲しいハンバーガー屋さんです
もう一度食べたい~





テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 2012/12/19(水) 10:55:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<エクレア抹茶 | ホーム | ひじきご飯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/444-c4594ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
