reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mini mini

やっぱりちまちまとやる事が好きでたまらないみたい。
抹茶に、ポピーシード、バゲット・・。

それから山食パンなど。

20130213-4.jpg

見てわかるかな。

20130213-1.jpg

オーブンの中であちこち移動。
いい感じに焼き色を付けましょうね。

20130213-2.jpg

本物はなかなかクープ開かないのに、
このクッペ素晴らしい。

今日は、これにマグネットを付けたいと思います。

20130213-3.jpg

こういのがお好きな方、是非一緒に作りましょう
レッスンの一つにしたいと思います。

20130213-5.jpg

これは冷蔵庫に付けるよ~




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/13(水) 08:48:10|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セレアル プリュス | ホーム | tamiser >>

コメント

やばぃ!やばぃ!ヤバァイ(>_<)
可愛すぎる!!
こうゆぅミニチュア大好きです★
小さい頃、紙粘土で果物たちを作って絵の具で
色をつけていたのを思いだしました(^^)♪♪
河童橋なんに行ってもミニチュアとかのお店見てると
ワクワクしますよね!!♪
ミニチュアなのに食べてしまいたい!!
  1. 2013/02/13(水) 12:16:10 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

きゃぁあ~♡

あまりの可愛さに、きゃあぁあ~~♡と声をあげてしまいましたよ!!
すっごく可愛い~~!
細かいとこまで良く出来てますね~。
バゲットも、ベーグルも、山食なんて
笑っちゃうくらいカワユイです(*^o^*)
recoさん手先が器用ですね。
これ、お教室のレシピのひとつですか。
なんだかワクワク、心ときめく素敵なお教室になりそうですね♡♡♡
  1. 2013/02/13(水) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

maruさんへ

懐かしいですね~紙粘土!
夏休みの作品で空き瓶を紙粘土で包んで、ビーズとか付けて喜んで持っていったな~
懐かしい・・

maruさんに言われなかったら思い出さなかった。
何だか涙が出そうなくらい懐かしい・・

そうそう、カッパ橋の食品サンプルいいお値段しますからね^^
作ってしまえばいいのです^m^
  1. 2013/02/13(水) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

すみれさんへその2

細かい事好きなんですよね~
ルクルーゼのマグネットとか、DEAN & DELUCA のマグネットが欲しい・・

あれは流石に作れないですね^^;
ペプシさんまたやらないかなぁ

素敵なお教室になるといいのですが、
色々な物に手を出し過ぎる癖があるので^^;
まとまりの無い好き勝手なお教室になるかと思います(笑)
  1. 2013/02/13(水) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

これ、パンじゃないの?
オブジェ??
食べれんの(^^;;
  1. 2013/02/14(木) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

材料はパンと殆ど同じだけど、
表面に艶出し塗ってるからね^^

塗る前ならクラッカーみたいな感じだから食べられるよ
乾パンみたい~♪
硬パンじゃないよ (笑)
いや、硬パンに近いかも^m^
  1. 2013/02/14(木) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/481-4fff6a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
