reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N.Y エンパイア・ステート・ビル

久しぶりにN.Yの景色をお楽しみ下さい。
こちらはマンハッタンで一番高い建物、エンパイア・ステート・ビルからの眺め。

こちらの建物は1932年に作られ、その高さ、443.2m。
中央左手にクライスラービルが見えますね。
(中央の黒い建物の左手です。)
クライスラービルは、デザインが大変素敵なんですよ~

20130222-1.jpg

グランドセントラル駅から見るライトアップも綺麗です。
こちらの記事の最後の写真でも紹介しています。
ついつい、エンパイアじゃないほうを紹介しちゃっていますね^^;

どこでもそうですが夜景を見るなら、是非日が落ち始めるくらいから見て下さいね~
晴れた日の景色もスカッとしていいですっ

20130222-2.jpg

ここが一番高い所だよ~
首が痛くなりそうだ。

20130222-4.jpg

有名な方も沢山いらっしゃってるみたいですね
スポンジボブ、飛ばされなかったかしら・・

20130222-5.jpg

ではではまた~


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/02/22(金) 21:53:33|
  2. | コメント:4
<<お引越しと苺のマカロン | ホーム | モチッ、トロンっと♪ まわりはザックリのピザパン>>

コメント

綺麗♪

すっごく綺麗な写真だね!!

アメリカ行ったことないんだよね~(ハワイはあるけどね。)
どっちかっていうと『ヨーロッパ好き』な私なんだけど、
最近、本当に最近、
NYは行ってみたいなぁ~なんて思ってたんだよね!
だけど私は一人旅が多いので、NY一人はちょっと怖いかな~。
食べ物もヨーロッパとは違った美味しい発見がありそうだなぁ♪
  1. 2013/02/23(土) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへその2

アメリカの食事は私はどうも苦手だったかな^^;
フランスの食事は美味しかったですよ~。
余りにも美味しいサラダがあったから、今度紹介します i-184

N.Yで食べるのに困ってうどん屋さんに入ったら、醤油をお湯で割った汁にうどんが。。
出汁とかそういう類の物が食べたい~っ!となってしまって。
結局おにーちゃんが勤める和食のお店で日本食頂いてました^^;

唯一、シェイクシャックのハンバーガー は最高に美味しかった!
行ったら絶対食べてきて~
  1. 2013/02/23(土) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

えぇ~!

recoさんのお兄さん、N.Y在住ですか。
それはいいですねぇ~。
お兄さんに色々案内してもらえるじゃない?
羨ましい~~。
シェイクシャックのハンバーガー 、今、探して
見てきたら、めちゃめちゃ美味しそう(≧▽≦)
食べたい食べたい♡

フランスは大好きなので色々紹介して下さい!
フランスはパンも美味しいですよね~~♡♡♡
  1. 2013/02/24(日) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

兄はもう日本に戻ってきました^^
私よりも一足先に帰国しました~
でも殆どお休みはお家で過ごしていたみたいで、
二人で観光名所巡りしました^^

シェイクシャックのは、以前住んでいた方から絶対に食べて!と教えて頂き、
予定に入れました。
自分ではジャンクフードを選ばないので、
お友達に聞いてなかったら出会ってませんでしたね。。

初めての感覚でしたよ。
お肉が柔らかくって、バンズもふにゃっと柔らかいから、
直ぐに食べられちゃう。
期待してなかったので、2人で半分でじゅーぶんと思いきや、
一つ食べれば良かったなぁ、なんて^^

あ、でも少し食べて、もう少し食べたいくらいだったから良かったのかも。
何でも沢山食べると要らなくなりますからね~
そこいらへんは記憶が更に美しくなってる可能性もありますしね。
ま、でも美味しかった。

これなら何とか自分で作れそうi-184なーんて、これっぽっちも思いませんでした。
マネ出来ない感じ~e-443あー食べたい・・・
  1. 2013/02/25(月) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
