reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N.Y ある一日の続き ~チェルシーマーケット~

さて、先日途中までご紹介しました旅の一日
チェルシーマーケットに入った所から書いて行きたいと思います。

チェルシーマーケットは、もともとは・・ と書こうかと思いましたが、
こちらに詳しく紹介されているので、是非こちらで^^;
N.Y に行くときに、だいぶお世話になったこちらのサイト。
女性目線で情報が沢山なので、もしこれから行かれる際にはとっても参考になりますよ~^^


今回はこちらの建物に入っている、カップケーキのお店をご紹介しますね。
やっぱり食べ物だよ~(笑)

20130305-19.jpg

アメリカは、色使いがパッとしております。
そう、カラーの強さが凄いのよね~

20130305-20.jpg

青いのはちょっと怖いね^^;

こんなのもあるよ~
セサミストリートなど、キャラクターのカップケーキ。

20130305-22.jpg

残念ながら、ディスプレイオンリーですって。

20130305-21.jpg

でも結局はカップケーキに手を出すことは無く、
キッチン用品のお店に吸い込まれるのでした。

20130305-23.jpg

でもでもね、旅の最終日にここに入っている FAT WITCH BROWNIE さんで、
大量のブラウニーケーキをお土産に購入しました。

小さいサイズにしたけど、量が量だったから重たい~
みんなうっかり沢山買わないように気を付けてね^^;

夕方位の時間になっても結構混んでるよ~
 
20130305-24.jpg

外はもういい感じ。

20130305-25.jpg

暫くこの夕焼けを。

20130305-27.jpg

お兄ちゃんが一人で歩いてる時に見つけたと言う、
夜景が綺麗な場所に連れて行ってくれました。

20130305-28.jpg

歩き疲れてるけど、
こうして兄妹二人で見る夜景もいいですね。

20130305-26.jpg

お兄ちゃんは、優しいです。
とっても。

お兄ちゃんが住んでる所はとっても遠かったのに、
どんなに遅くなっても必ずホテルまで毎日送ってくれて、
それから1時間もかけて自宅に戻って行きました。
疲れてるのに色々な所に連れて行ってくれて、ほんとにどうもありがとう。

20130305-50.jpg

そんなお兄ちゃんと乗った地下鉄の風景も、
思い出の一枚です。




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/03/09(土) 21:02:54|
  2. | コメント:6
<<マーブルショコラパン | ホーム | 自宅教室開催準備セミナー>>

コメント

なんだか♪絵本にでてくるようなカップケーキですね!!
たしかにこのカラフルで可愛らしいカップケーキ☆☆
口に入れるのは少し勇気がいるようですね…(^o^;)
この発色…自然ものではないですよね…(^o^;)

reco さんのお兄さんとっても優しいですね。(*^^*)
読んでいて少しジンワリ(涙)来てしまいました。
こうゆう内容にとっても弱いです……☆

夜景も一人で見るのとお兄さんと見るのでは、全く違う感じなんでしょうね(^-^)
お兄さんと見れたNYの夜景…★
ほんとに心に残る素敵な景色ですね★☆

  1. 2013/03/09(土) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

maruさんへ

私たち日本人にはなかなか難しい色よね~
慣れてるかどうかの問題でしょうけど。

そうそう、天然色素って、虫から採った色もあるのご存じ?
知らないほうが幸せだったわ~(笑)

最近テレビで見た事なんだけどね、
アメリカの加工食品かな?
それには数パーセントまでの虫の混入が認められてるって事。
驚きよね。
これも知らないほうが幸せだったかも(笑)

兄弟、姉妹、何時までも大事な物ですね。
おじーちゃんおばーちゃんになっても仲良しでいたいです^^
  1. 2013/03/09(土) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

えー話やぁ(ToT)
  1. 2013/03/09(土) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. イケリン #-
  4. [ 編集]

reco さん、虫ですか…!!!
知らない方が幸せな場合もあるけど、
知らないでバクバク食べてるのも…コワイ(^o^;)~(笑)
アメリカはアバウトというイメージがあったけど、そこまでもアバウトなんですね!!(笑)
  1. 2013/03/10(日) 10:46:45 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

いけりんへその2

家族は大事だよね。
兄妹は親よりも付き合い長いしねー^^
ほんと兄妹沢山で良かったと思うこの頃でございます。
  1. 2013/03/10(日) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

maruさんへ

凄いよね~
果物の収穫風景とかも、面白いよね。
日本では傷がつかないように丁寧に丁寧にやるのに、
あっちだと網を広げて木を揺さぶって実を落とす、みたいな感じ(笑)
文化の違いは面白いね~^^

  1. 2013/03/10(日) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
