reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーヌ川 ディナークルーズ

お友達が近々parisへ行かれるとの事で、
すっかり忘れておりましたお勧めのツアー。

あんなに感動したのに、もうすっかりと忘れていた自分にがっかり。

と言う訳で、今回はお勧めのディナークルーズをご紹介をします。
行かれる方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてみて下さいね

私達が利用させて頂いたのは、Alan1.netさんのこのオプショナルツアー
クルーズの中でも一番お安い物です。
でもとっても口コミが良い為、こちらに決定^^

似合わないかしら、なーんて思いながらも
一日くらいお洒落して贅沢しない? なーんてお友達を誘って。

お料理は良くないとの口コミもありましたが、
私達には十分な美味しさでした^^

ドリンクは確かワイン一本も含まれていました

20130421-1.jpg

私が行った時の日没が大体22:00。
遅いでしょ、何時寝ていいのか分からなくなるよ^^;
今の時期も21:30前後の様なので、だんだん暗くなってきて、
夜景を一番楽しめる時間帯はかなり遅め。

夜はあまり出歩かないほうがいいと言われておりますし、
夜の地下鉄は危険なので、タクシーが当たり前の様です。

ドキドキしながら向かう時間帯は遅いのに明るい。
不思議な気持ちです。

ルーブル美術館のお手洗いで着替えを済ませて、徒歩で向かいました。
嘘、ギリギリになって走ったんだった(笑)
ルーブル美術館のトイレの数がめちゃくちゃ少ないの!だからすっごく待ったの~!
あんなに観光客が来るところなのに、これだけ~っっ  って。

聞いたらね、日本が多すぎるみたい。
そんなこんなで綺麗な格好しながら走りました~(笑)

さてこんな事はどうでもいいかしら。
ザザッとお写真を載せますので、お楽しみ下さいね

船着き場がよく分かりにくいと皆さんおっしゃってましたが、
そういった体験をされた皆さまの口コミのお蔭で迷わずたどり着くことが出来ました。
螺旋階段のしたです。ほんとにそうです。

このお写真はその場所ではありませんが、
そこいらじゅうにクルーズ船が停まっております。

グレードは様々なようです。中で演奏してくれる所や、
お料理に力が入っている所、乗りやすい船着き場が売り、など様々。

20130421-5.jpg

私達が乗ったクルーズ船は小型なほうでしたが、全面ガラス張り。
大きな船で中央席になってしまったりするよりも、
景色が堪能できて良いとの口コミで、確かに両側を一度にみる事ができて正解でした~^^

両側ってのがポイントね。
グルッと一周回ってくるんだけど、
いいタイミングで自分達の席側にエッフェル塔が来るとは限りませんからね。

20130421-6.jpg

まだまだこんな感じで明るいけど、時間帯は結構遅めなので、
食事が早速スタートします。

サーブしてくれるかたも、とっても親切にしてくれます。
私達が最高の時を過ごせるようにと、本当に気持ちのいい応対でした。

さてさて、徐々に暗くなってきました。

20130421-7.jpg

N.Yに行った時にもそうでしたが、
日が落ちる時が一番綺麗です。完全に落ちる前が一番好き^^

そのタイミングでここに自分が居れることが、不思議でした。
余りの美しさと感激で、興奮と、何故だか涙まで(笑)
お酒のせいもあったかな^^;

目の前に見える景色は、本物。
あ~、私達ホントにパリにいるんだね~ 、と溜息。

20130421-8.jpg

水面から見る景色は全く違っていて、
ここから見える街も、本当に綺麗でした。

20130421-9.jpg

船内もいい雰囲気です。^^

20130421-10.jpg

お酒の力もあるのかな、皆さん幸せそうに笑顔^^
ひゃ~、見えてきました

20130421--12.jpg

こんなに近くで見れるんだね~!びっくり。
この写真でわかるかな、足元しか見えないくらい近い。

20130421-3.jpg

綺麗すぎて、二人でうっとりしていました。
景色が綺麗で食事に集中できないかも。
でもフォアグラらしき物がめちゃくちゃ美味しかった!

20130421-13.jpg

ちょっと長いね^^;
2回に分けますか。

20130421-15.jpg

と言う訳で、こんな所まで。
また次回お楽しみに。



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/04/21(日) 02:42:53|
  2. | コメント:0
<<セーヌ川 ディナークルーズのつづき | ホーム | 焼き菓子の本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
