reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログタイマー

義理の姉から、可愛いアナログタイマーを頂きました
パン作りにタイマーは欠かせませんので、
とっても嬉しい。

兄も使いやすいよ~、と太鼓判

20130509-2.jpg

アメリカン雑貨も好きなので、このデザインたまりません^m^
カラーもホワイト指定しちゃいました。

20130509-3.jpg

可愛いランチョンマットもこんなに沢山いただいてしまって。。
って二組で揃えてます、と私が言ったからなのですが^^;

それとね、後ろにあるピーカンナッツのチョコ掛け。
食べた事があるかたはご存知かと思いますが、
最高の組み合わせです。ナッツが主張しすぎず、
ホワイトチョコレートと一体になって口の中でとろけて行きます。

ん~たまらなく美味しい。

20130509-4.jpg

こんなに大粒のピーカンナッツチョコレート、
贅沢プレゼントです~。どうもありがとう

レッスンでピーカンナッツのチョコレート掛け、
少しですがお出ししたいと思います。
ランチョンマットにタイマーもレッスンで大活躍です。

本当にどうもありがとう~
こちらは夫婦で自転車で買い物にお出かけして買って来てくれた物です。
今の季節自転車 気持ちよさそうだね^^

やっぱり運動が生活に組み込まれている、
素敵な兄家族からの贈り物でした^^

私はナッツ食べて、
こんな風に焼き立てパンにバターと蜂蜜絞って食べてる、
ブタさん生活です。

20130509-1.jpg

掃除で身体動かそ~っっ

ではではっっ


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/09(木) 09:55:33|
  2. 頂き物
  3. | コメント:2
<<素敵な頂き物 | ホーム | 憧れのグーテ・デ・ロワ>>

コメント

可愛いね♪

レトロな雰囲気のタイマー可愛い~♡
ランチョンマットの色も素敵。
毎日のお食事が楽しみになるね。

お教室のオープンももうすぐだね。
ドキドキとワクワクと半分ぐらいの感じかしら^^
とても気持ちの良い季節だから、
ドキドキしてきたらサイクリングも良いかもね~。
気分転換にもなるし、運動にもなるし。
私も自転車好きなんだ。
風が気持ちいいんだよね!

この美味しそうな山食、今月のレッスンかぁ。
いいなぁ~お家が近かったらレッスンに行きたいよ(^-^)
ピーカンナッツチョコも食べたいよ(笑)
  1. 2013/05/09(木) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

ドキドキが9割かも~
ちゃんと上手く行くか心配。
何度練習しても、不安だね~^^;
少しずつでも上手く説明できるようにならなくちゃ。

自転車好きなの?
私も~!久しぶりに乗ったりするとさ、
あの風を切るのと、ちょっとだけ目線が変わる感覚がたまらないよねっっ e-446

私ね、実は二輪免許もあるの^m^
路上一度も体験してないペーペー免許(笑)
場内の練習だけでも気持ちいいと思ったもんなぁ。

ピーカンナッツ付きのレッスンよ。
魅力的でしょ(笑)
私も巻き寿司レッスン行きたいわ~
  1. 2013/05/10(金) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
