reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン

本日、初めてのレッスンの日を迎えました。

生徒様のお蔭で、
何とか無事にレッスンを終わる事が出来ました。
本当にありがとうございました

20130514-3.jpg

本日はとっても気温が高く、お部屋の中も暑い~
今年初めてのエアコンでした。
レッスンに来られた際には、是非、暑い、寒い、遠慮せずにおっしゃって下さいね ^^


レッスンでのお料理、大したものはお出しできませんが、
ランチ準備しております。
本日はミートソースとモッツァレラのホットサンドと、
アスパラガスのスープ。グリーンサラダです。

それから、せっかくレッスンに来て頂いたなら飲んで頂きたい!と言う事で、
生ジュースお出ししています

20130514-4.jpg

野菜・果物を使った絞りたてジュース、飲んで下さい♪ ^^
本日はスムージーもお出ししました。
美味しいと言って頂けて嬉しいです。


沢山の手作りのお菓子を頂きました。
美味しいし、美しい~、プロですねこりゃ ^^;

20130514-5.jpg

パンも沢山頂いてしまって、本当に申し訳ないです。
私がNAOZOさんの食パンが好きと言う事をブログで見てくれていて、
わざわざ予約して買って来て下さいました。

20130514-1.jpg

そして、私宛に書いてくれたお手紙まで。
こちら、私の宝物。本当に本当に宝物。
書いて下さった生徒様、本当にありがとうございました。

20130514-2.jpg

今度は是非お気を使わずにいらして下さい。
皆様、手ぶらでいらしてくださいませ

本日少しでもパンに関する知識をお持ち帰り頂けていたら、と思います。
本当にありがとうございました。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/05/14(火) 21:18:30|
  2. レッスン
  3. | コメント:8
<<paris からのお土産 | ホーム | レッスンの仕込み>>

コメント

おつかれさーん\(^o^)/

楽しかったぁ?
  1. 2013/05/14(火) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. トニー トニー イケリン #-
  4. [ 編集]

いや〜ん☆
初レッスンおめでとう!!
頑張ってね(≧∇≦)
私も申し込もうかしら(笑)
  1. 2013/05/14(火) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

トニー!GO!GO!GO! イケリンへ

ねぇねぇ、このトニーで合ってる?(笑)

出会いって素晴らしい事だね。
そして、同じことに興味があると話しが尽きなくて。
とっても素敵な時間で、貴重な時間でしたe-446
生徒さんに、感謝です。

レコズバウアーより

それとも、イケロッグコーンフロスト?
それだったらレコズバウアー赤面だわ
  1. 2013/05/14(火) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

どうもありがとう~e-446
旧てしこ邸付近で、大きな火事があったみたいよ
最近不審火が多いんですって。e-269e-112恐いわ~e-443

是非是非レッスンにいらっしゃって下さい(^^)
お待ちしておりますっe-454
  1. 2013/05/15(水) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

GO!GO!GO!?(;・ω・)

ちょっとワンピース読んでるねん♪


友達いっぱいできそーやなぁ(^-^)
夢が叶ったんやねーすごい!
  1. 2013/05/15(水) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. トニー トニー チョッパーやで(笑)イケリン #-
  4. [ 編集]

いけりんへ

なんだもう恥ずかしい。
ドラマの24に出てくるトニーかと思ったよ。
昨日またやるって言うのがニュースにのってたから。
恥ずかしいじゃん。。。

新しい出会いって、とっても素敵です。
イケリンともね^^
イケリン大好きよ~
24もツタヤで借りて見て見てね(笑)
  1. 2013/05/15(水) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

素敵な初レッスンになったみたいですね!
優しい生徒さんばかりで嬉しいね~(‐^▽^‐)

手作りランチ、美味しそう!
お野菜と果物の生ジュース、こんな暑い日は良いよね。
お金だすからrecoさんランチ食べてみたい~♡
  1. 2013/05/15(水) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

生徒さんに本当に感謝感謝です。
何か為になってればいいです。。。

大したランチじゃないのよe-444
もう少しボリューム増やそうかと検討しています。
美味しい物頂いて、お腹も満足で帰って欲しいもんね。

お料理も頑張りますっっ。 e-443e-330
  1. 2013/05/16(木) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
