reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかい


来週用事があって Kepo bagels さんの近くまで行くので、寄ってこようかと思っています。

ベーグルで有名なパン屋さんですよね^^
可愛くて一度行って見たかったんです。

もし買ってきて欲しい物があれば、私まで連絡ください
お使いしてきます^^ 寄れなかったらごめんなさいね


                       おうち




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/24(月) 21:44:47|
  2. ぱん屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イングリッシュマフィン | ホーム | オレンジフィグ&チョコ>>

コメント

わ~買ってきて(笑)

ってか、行くの大変ではないかと、、思いますが(^^;
  1. 2010/05/24(月) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ~*
いつもブログに遊びにきていただいているのに、
なかなかコメント出来ずごめんなさぃぃぃぃ(><。)

上北沢にあるベーグル屋さんなんですねぇ♪
パンを食べ慣れていない私なので、憧れちゃいます♪
今度いってみまーす!!^-^b
何がおすすめか、今度ぜひ教えてくださいね~♪
  1. 2010/05/25(火) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. monica-R* #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ここは東京のお店なのですか?上北沢って東京なのかな?
私もまた東京へ行ったときによってみたいです。
また感想なぞ、UPして下さいませ。

↓のパンもすごくおいしそう!
  1. 2010/05/25(火) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. 梨子 #EdWIG9x2
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

行けなかったらごめんね
どれがいいか決めといて下さい^^
月曜日までにお願いしまーす。
  1. 2010/05/26(水) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

monica-R*さんへ

お米派ですか?!
私ももちろんごはん大好きなんですけど、同じくらい?いや、
パンのほうが好きかも^^
パンを見てるだけで凄く幸せになれるんです e-446
実はメインの予定もパンなんですけどね 笑
  1. 2010/05/26(水) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

梨子さんへ

ひゃ~ 送信したつもりが出来てなかった。ごめんなさい e-443
東京のお店です^^
ベーグル好きなんです。
こういう専門店にも弱いですね~
同じ形で違う味で並んでるとつい沢山買ってしまいます e-446
  1. 2010/05/27(木) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

これが噂のベーグル屋さんねヽ(´▽`)ノ
今、HP見てみた♪
種類の多さと斬新さにびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こりゃすごいねぇ

すべて美味そうだけど、reco嬢の独断と偏見でかまわないから、「これは斬新だ!」というのお土産に買てきて~~♪
  1. 2010/06/01(火) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

もっち ちゃんへ

了解 e-348e-461
斬新かぁ 笑 もっちちゃんらしい 
  1. 2010/06/02(水) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/58-fa2e7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
