reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なカフェ用マット

素敵な物を、またまた頂いてしまいました。
織物で出来てるこちらの作品。
夏らしくも見えるし、素材からなのでしょうか、温かみも感じるので、
夏冬兼用で使えちゃいそうですね^^

20130617-2.jpg

こんな小さなサイズのカフェマットと言う物があるんですね、可愛い~
初の出会いですっっ。って気が付いてなかっただけかも^^;
こうして新しい物に出会える事って幸せ。
生徒様に感謝です。

テーブルの木の感じにもぴったりで、
のせてる珈琲とケイクも可愛さ3倍

20130617-1.jpg

色違いで沢山作ってきて下さいました。
気持ちのこもったプレゼント、ほんとに嬉しいです
大事に使わせて頂きますっ♪
こちらの生徒様、カフェもされていると言う事で、
今度予約して行ってみたいと思います^^
ランチプレートはお任せで、デザート付きが選べるみたいっ。

近いので歩いて行けちゃうわ~(*´艸`*)
ワークショップもしてるみたいです。こんな可愛いい織物を教えて頂けるんですね。
お話しを伺うと色々とされていて、ホントにアクティブ
その行動力に感動しちゃいました。
とってもいい刺激で心地よいです~^^

カフェ情報(ブログ)はこちらですっ

おうちカフェ織々

カフェ好きな方、是非一度足を運んでみて下さいね^^
明るくて楽しいオーナーさんが迎えてくれますよ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/17(月) 18:46:24|
  2. 頂き物
  3. | コメント:4
<<お野菜沢山 | ホーム | カラメルパウンドケーキ>>

コメント

素敵!

カフェマット可愛いね~^^
手作りとは驚きだわぁ~!
カラメル色のパウンドケーキと、暖かい雰囲気のカフェマットが
あまりにもぴったりで、それにもびっくり♪
なんて素敵なお茶の時間♡

昨日よりずいぶんケーキがしっとりしてるように見えるよ。
美味しそう~~(≡^∇^≡)食べたい(≡^∇^≡)
  1. 2013/06/17(月) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

☆reco さん☆
すごく素敵なカフェマットですね!!(^-^)/♪
こんな可愛ぃマットで、午後お茶時間♪♪
なんだか幸せな気分ですね\(^^)/

手作りの物ってその人の温かい気持ち
が込められていて、いつまでもそれが残るので、見るたびにその人を思い出して温かい気持ちになれますよね(^-^)

おうちカフェ織々さん素敵ですね☆☆
是非わたしも行ってみたいなと思いました。







  1. 2013/06/18(火) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

手作り出来るんだ~!って私もびっくりしたんだ^^
凄いよね~
私もお裁縫齧ったけど、中途半端でしばらくやってない。。
パンとお菓子が唯一続いてるかなぁ。

すみれさんとこのお茶の時間もとっても素敵じゃない!
私もいつかお邪魔したいわ。
その時にはお花の寿司ケーキ宜しくね^^
  1. 2013/06/18(火) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

maruさんへ

ランチョンマットとかカフェマットだけで、
雰囲気が色々と変えられるから良いよね^^
とっても可愛いカフェマットでしょ~♪(って私何もしてない^^;)

こういった物っていつも自分のテイストで選んでしまうから、
こうして他の方のセンスを提案されると、
おおっ、こんな可愛い物もあるのね~っと、驚きと発見です^^

是非カフェ織々さん、行ってみて下さいね~^^

  1. 2013/06/18(火) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
