reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お料理が美味しすぎる方を見つけました

昨日、お友達のお家にお邪魔させて頂きました^^
一戸建てでとっても素敵なデザイン~♪
余りにも居心地が良すぎて、随分長居してきちゃいました

彼女はベリーショートの似合う、とっても綺麗な人。
あんまりにも似合うから、私もしてしまいそうだわ~(笑)

そんな彼女、お料理が抜群に美味しい!!
小さなお子さんが居るので、私がいつものいなり寿司や牛蒡蓮根サラダを持って行ったのですが、
恥ずかしくなるくらい!!
1歳半のお子さんが居て、この料理を作るのか~!!って、
本当に驚きました。

20130802-1.jpg

和食のお店で頂いてるみたい。
余りにも美味しくって、私のお友達の中でナンバーワンのお料理上手ですね。
抜群ですよ。群を抜くのですよ(笑) ご主人、何度も言いますが幸せものですよ(笑)

彼女から、とってもいい刺激を受けて、
更に精進せねば!と思いました。何て素敵な彼女なのかしら~

食パン大好きなお子さんも、私の作ったパンを食べてくれてる~
良かった~ 一安心。グルメなお子さんで食べてくれなかったらどうしよかと・・^^;

とにかく美味しくてね、
ちゃちゃっと作ってくれるの。
レモンがたっぷり使った料理に私は完全にノックアウト。

20130802-3.jpg

あー、美味しい。
茄子もこんなに美味しくなるのね~
お魚なんて、骨一つないのよ。

器がお好きとの事で、素敵な和食器が沢山^^
私のいなりも全然違う顔を見せてくれたわ~

彼女とは沢山かぶっていることがあって、
盛り上がりました。こんなに同じ人もいるんだね(笑)

デザートにはイルプルーのルセットで作ったとっても美味しいブランマンジェを頂き、
(リキュールが効いてて凄く美味しい!)
彼女お手製の爽やかな梅のドリンクまで頂きました。
何でも出来ちゃう彼女、とーっても素敵!

楽しくって、話しが止まらないあっという間の素敵な時間でした
お土産に彼女お勧めのお出汁と、美味しそうな新蕎麦まで頂いて、
ホクホク顔で帰宅したのでした。
早速今朝、おうどんにして頂きました^^
鰹節の出汁が濃くって、いい香り~美味しい~ ♪ こんな時にマグカップに緑茶でごめんね。

20130802-5.jpg

本当に美味しい物を沢山頂き、
また楽しいお話しをさせてもらい、本当にありがとうございました!
彼女のお料理最高


何だか楽しすぎたのか、その日はちょっと眠れませんでした(笑)



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/08/02(金) 20:27:57|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<手作りスイートチリソース | ホーム | 桃の受付開始致します>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(土) 14:52:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

事実を感じたままに申し上げただけでござりまする(笑)
私もちょっとあそこで生活してみたいわ~
とっても心地良い空間でした^^
  1. 2013/08/03(土) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
