reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガトーショコラとメロン

お友達のすみれさんが、
またまた美味しそうな紅茶を送って下さいました

ガトーショコラの紅茶よ。
面白いでしょ~  神戸限定の紅茶だそうです~ ♪嬉しい ^^

20130826-7.jpg

どんな香り、どんなお味なのかしら。
そして包まれていたプチプチがハートだよ~
切手も可愛いし、字も綺麗~ (私ほんと汚くって・・)
心のこもったプレゼントどうもありがとう。

何と一緒に頂こうかな。ガトーショコラでしょ~。
何だろ~思いつかない。ガトーショコラが頭から離れない(笑)
そうだ、ケーキと頂こう

すみれさん、サプライズプレゼント嬉しかったよ~
大事に頂きますっ  すみれさんの事考えたら酢飯が食べたくなってきた(笑)


それから、いつもメロンを送ってくれるお友達が居ます。
網あみたまらない~

20130826-8.jpg

子供の頃の夢でした。大きなメロンを独り占めしてスプーンで食べる事。
ね、いやしい子でしょ~(笑)

5人兄妹ともなると、こうなるのも仕方ないのよ~爆

もう暫く熟すのを待って美味しく頂きたいと思います^^
本当にご馳走様でした




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/08/27(火) 09:58:35|
  2. 頂き物
  3. | コメント:4
<<和惣菜色々にパイも色々 | ホーム | アップルパイ>>

コメント

ルピシアの紅茶はフレーバーティーがいろいろあって楽しいですね♬
ショコラ、どんなおやつに合わせたらいいんでしょう?!
う〜ん…

コーヒー?(却下)

缶のデザインも可愛くて、
私も捨てられなくていくつも取ってあります☆

それと、きれいなメロンですね〜!!
いつも送ってもらえるなんて、なんてすてきなお友だち♬
シールにJAそらちって書いてあるように見えますが…ひょっとして、北海道産かな?
メロンもこちらでよく作られているのですが、赤肉の美味しいのは高いので、いつも誰かがくれるのを待ってます…

recoさんはご兄弟が多いですものね!
確かに取り合いになりますね…
うちの息子、2人だけなのに激しく取り合いしますもの。

彼氏さんと半分こ→スプーンさして、食べられますね☆
  1. 2013/08/27(火) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. かな #sheKOnpw
  4. [ 編集]

かなさんへ

私も缶捨てられません!可愛いですよね~^^
かなさん、珈琲って(爆)
それは、ガトーショコラケーキに合わせるものですよ(笑)
ほんと面白いです~ v-408

かなさん!気が付いたんですか??!凄い!
そうなんです。
北海道に毎年旅行に行かれて、その先から送って下さるんです。
ホントに行かずして美味しいものを頂けて。
カチョカヴァロと言い、メロンと言い・・
私バチが当たるかも^^;

5人はね、歳がはなれてるから皆でわーって訳ではないんですけどね。
でもでも、○個食べたとか、そーゆーのに厳しかった(笑)
私が隠れて人より食べてるからだけど。(笑)
  1. 2013/08/27(火) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

recoさん、素敵に紹介して下さって、どうもありがとう^^
涼しくなったら是非飲んでみてね~。
秋にピッタリのお紅茶だと思うから♡
酢飯とは合わないからケーキと一緒に是非~(爆)

あ、あのね、字は下手ですから(汗)
小学生の頃に1度だけ習字教室に行ったことがあるけれど、
なんと!2週間で止めたの( ´艸`)pp
お気に入りのトマト柄のワンピースを男の子に汚されて、
怒ってもうやめるって(笑)凄い理由でしょ♪
ああ~懐かしい!すっご―く懐かしい!
あ、だから字は下手なんですってお話ね(笑)

なんて立派なメロン~♪
メロン一人占め。子供の頃そういうのあったね~~!
わたしはね、アイスクリームで
お腹いっぱいになってみたいだったよ( ´艸`)あはは♪
  1. 2013/08/27(火) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

本当にいつもご馳走様です^^
昔栗の紅茶を飲んだ事があって、どーしても香りだけでは満足いかなくなって、
モンブラン買いに行きました。
今回もそうなるかも~^^

すみれさん、お習字が嫌になってやめた訳じゃないんだ(笑)
すみれさんらしいかも~ でもホント文字のバランスが整っていて、綺麗~

子供の頃って、ひどい事されると、
ほんとにぷんぷんって文字が脇に出てるんじゃないかってくらい、
怒っちゃうよね(笑)
トマト柄のワンピースか~ 
私、ハワイアンの派手な柄のワンピースを買ってもらって、
ディズニーランドの旅行に行った事思い出した。
いつもお下がりばっかりで、嬉しかったな~
あの頃から目立ちたがりが始まったのかも。(笑)

メロン、まだなんだ~
早く美味しく熟して~ 待ちきれなくて包丁入れちゃいそうだわ

アイスクリームの夢はほぼ毎日叶えてるんじゃないですかーe-440e-425
ゼリーの中に入ってる夢だけど、メロンゼリーでした。
ゼリーの素って箱で売ってたよね。
ゼリエースだっけ?? あれが好きだった~
  1. 2013/08/28(水) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
