reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンを通じて

先日、とても素敵な贈り物が届きました
にわくまパン教室でご一緒させていただいて以来、良くして頂いているmayuちゃんからでした

DSC03826.jpg

mayuちゃんは、最近プライベートブランド m408+ を立ち上げたばかりです

ほら、ちゃんとタグも付いている

内袋(あずま袋って言うのかな)はどんな柄がいいのかなど、好みを聞いてくれます。
大きさや、種類などいろいろあるみたいですが、ブログなどしていないのでどんな物があるかは、
直接mayuちゃんに問い合わせです 笑

DSC03829.jpg

早速、もう一つ姉にお揃いの麻紐バックと、丸いランチョンマットをオーダーしてしまいました。
こんなのは作れる?と聞くと、色々対応してくれます^^
サイズや色を伝えて、あとは出来上がりを待ちます。

ネットショッピングで、翌日配達  とは違って、今から作るのです。
作り手の気持ちがこもっている事がほんとに嬉しいです。
届くまでの日々がとても楽しみです。なんだか子供の頃のクリスマスを思い出しました。

DSC03842.jpg

こんな贈り物って、ほんとに素敵です
以前にmonicaさんには素敵なリースをプレゼントして頂きました。あのリースもとても嬉しかったなぁ*^^*
プレゼントももちろん嬉しいのですが、出会いとその気持ちが何より嬉しいです。

ブログや、教室を通して出会えた方たちに、とても感謝しています。ブログ始めてよかったなぁ


もしmayuさんの作品に興味をお持ちになって、
欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、私までご連絡下さい
伝書鳩となって、mayuさんにご連絡致します ^^ 

mayuちゃん頑張ってね^^ そして、ほんとにどうもありがとう



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/07(水) 21:55:41|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<母と山形へ | ホーム | 姉のパン工房 木の葉>>

コメント

久しぶりの日記を読めて、うれしいわ♪
  1. 2010/07/07(水) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. てしこ #-
  4. [ 編集]

てしこちゃんへ

毎度遊びに来てくれてお得意様のてしこさま
明日はちぎりパンで社食ぱぁてーしましょう e-446
  1. 2010/07/08(木) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
上手ですねぇ~~~!!
淡いブルーのあずま袋がすごい可愛いぃぃーー!!♪

私も、recoさんとご縁があったこと、本当に嬉しく思ってぃます♪
でもね、きっと会ったら幻滅間違いなしです^^;
  1. 2010/07/10(土) 08:40:43 |
  2. URL |
  3. monica-R* #-
  4. [ 編集]

reco嬢、おひさ!毎日会ってるけど、最近忙しくって、ぜんぜんblogお邪魔できなかった(´・ω・`)

このバック、リアルで見せてもらったけど、すんごく可愛いっっ(´∀`)んでもって、こうやってパンとか入れると絵に描いたような感じでステキですっっ♪
この写真、mayuさんのところで使ってもらえばいいのに!これみたら欲しくなる人、たくさん居るよ!

このバック、お弁当入れとか、使い道たくさんあって超機能性バックだよね!手作りとは思えない・・・すごい!!

reco嬢のまわりにはいつも、いろんな人たちがたくさんいて良いよね!きっとreco嬢の人柄がみんなとつながりを作ってるんだと思うよ。良いことだっっ(゚∀゚)
  1. 2010/07/11(日) 16:07:47 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

monica-R*さんへ

あははは 可笑しいe-282
どしてそんなこと言うんですか
私だってブログで極端なイメージ作りに励んでおります 笑

  1. 2010/07/12(月) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

もっちちゃんへ

可愛いよね^^♪選んだストライプの生地で作ってくれたあずま袋が何より嬉しい
私も作ってみたいけど、出来がいまいちなのが想定出来るから、本業のmayuちゃんに頼むのが一番だよねe-446

もっちは最近ほんとに忙しいみたいだね
朝居たと思ったら出張だったのね お疲れ様
最近ゆっくりもっちちゃんとお茶も出来てないよ

落ち着いたらまたパンの話しでもしましょうe-446e-424
  1. 2010/07/12(月) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/78-e6664794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
