reco's note

レッスンお問合せ

レッスンお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

reco

Author:reco
2013年5月より栃木県小山市にてパンとお菓子のお教室を始めました。
パンや粉物のお菓子に目がない私と一緒に、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか。空席状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
☆第一回パンシェルジュ検定
1級合格

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました^^ よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

お友達のランキング上位に影響されちゃいました^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとぎの宿 米屋

先日 おとぎの宿 米屋 さんで行われたイベントに行ってきました。
森のおへそサマーイベント。 なんとも可愛らしい名前です。

DSC04078.jpg

米屋さんと言う名前だけに、お米を使ったお菓子がありました。
他にはシフォンなどが。

DSC04058.jpg

それから手作りの石鹸。カロテンが含まれている物や、あずき、きゅうりを使った石鹸が。
ここ須賀川はきゅうりが沢山とれる所なのです^^

DSC04065.jpg

これはチョコレートを使った物。美味しそうな石鹸に見とれてきました。

DSC04066.jpg

自分で作るうちわもありましたよ。 お子さんが参加して作った物かな ^^

DSC04068.jpg


このようなマップをもらって見て来ました。ランチなどもあったようです。
お友達からここのランチが美味しいと聞いていたのですが、
タイミングが合わず素敵なところだったので、また今度来てみようかと。

DSC04105.jpg


今回購入したのがこちら。とても柔らかいタオルです。
気持ちよくて、直ぐに気に入ってしまいました。それとカードスタンド。
どちらも凄く気に入りました^^

DSC04099.jpg

とてもいい空気の中で、心地良い時間を過ごせました。
またこんなイベントがあったら足を運んでみたいなと思います




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/20(火) 23:08:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Happy Berry | ホーム | 宇都宮へ>>

コメント

写真かなり上手!!
  1. 2010/07/21(水) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. とみぃ #-
  4. [ 編集]

どれも素敵ですねぇ~*
写真、本当毎回上手だなぁ~ってため息が出てしまう程です~。
色のコントラストも、アングルもすごく綺麗ですょ~。^^
写真教えてもらぃたいぃなぁ~。

手作り石鹸の、色とか形に目がないんです~私♪
使えずに飾っている石鹸がいくつあることか・・・。
香りを楽しむためには、すぐ使わなくちゃダメなんですけどねぇ・・・。なかなか。

最後の写真のタオルについてる、メガネのマーク*
これ、ツボです~。
かわいい~!!!

素敵なモノを見ると、心踊りますね~♪
  1. 2010/07/21(水) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. monica-R* #-
  4. [ 編集]

とみぃへ

まあどうもありがとうe-446
とみぃのブログには登録しないとコメントできなかったよ
残念。お母さんにも教えてあげてね^^
  1. 2010/07/22(木) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

monica-R* さんへ

写真はmonica-R*さんのほうが凄く上手いじゃないですかー
私はほんとにワンパターン。。勉強したいなぁと思っています。
そんな時にあの内容だったので、早速ワークショップ行ってみることにしましたよ^^
monica-R* さんに出会えたように、また素敵な出会いもあるかもしれません。

タオルは良く見たら大阪で作られたもので、宿との関係は??もしかして無い? 笑
ほんとは椅子の刺繍があったのですが、売り切れで。

確かに石鹸は調べると可愛いの沢山でてるんですねぇ。
もはやあれは飾り物でしかないような感じですね^^;
綺麗すぎるもん。
  1. 2010/07/22(木) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. reco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reconote.blog129.fc2.com/tb.php/83-583f4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
